SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『なでしこ』の^^お花です~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00014-TOPなでしこ♪.jpg
わぁ~[黒ハート]お家の近くに^^『なでしこ』のお花が♡咲きました~o(^-^)o[るんるん]
『カーネーション』のような^^優しい~香りがするんです~(*^-^*)[黒ハート]

[かわいい]『なでしこ』♡ふかふかに~咲いていました~o(^-^)o[るんるん]
DVC00014-001なでしこ♪.jpg
 ↑ ホント^^かわいく咲いていました~♡いい香りがします~(*'-')[るんるん]

お花って~[黒ハート]本当に^^心和やかにしてくれます~(*^-^*)[るんるん]
・・・毎日~忙しいんですけれど~^^; お花を見て♡色々な事を乗り越えてまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!♡とっても感謝です~♡お花♡本当に~綺麗でした~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。