SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『おやつごろ♪』なのです~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00013-TOPけいおん♪.jpg
きゃ~[黒ハート]『けいおん♡のお菓子』買ってしまいました~\(^o^)/[るんるん]
ローソンで『けいおん♡フェア』が^^もうすぐ終了みたいでしたので~♪ つ・・・つい[黒ハート]

[喫茶店]おやつごろ~o(^-^)o[るんるん]
DVC00013-001けいおん♪.jpg
 ↑ あは[黒ハート]買ってもーたー\(^o^)/[るんるん]

[喫茶店]ちょこっとアップで(*'-')b
DVC00013-002けいおん♪.jpg

『おやつごろ』まだ戴いていませんけれど~^^後で♡楽しみながら~『おやつたいむ』しま~す[黒ハート]
もしかして~^^皆さんも~[黒ハート]やっぱり^^w買っちゃいました~?(*'-')[るんるん]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

TomRodica

買って帰ったら、
家族に『いくとこまでいったな、ついに(^ω^)!!』的な
烙印を落とされそうなので、衝動的購入欲を遮断するために
ローソン自体に行ってません[ぐらさん]
by TomRodica (2011-05-31 12:38) 

ほちゃ

[ほし]Tomさ~ん^^♪
あは[はーと]ローソン行ったら^^棚ごと全て♡買っちゃいそうかも~w(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。