SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ガチャ』レア衣装^^w当たりました~wo(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110528_TOPがちゃっとぽんた♪.jpg
スカッとゴルフパンヤの『ガチャッとポンタ』^^まわしてきました~(*^-^*)[るんるん]
にゃ~[黒ハート]にゃんと[exclamation]一回目で^^『レア衣装』をGET出来ました~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]きゃ~[黒ハート]『ガチャッとポンタ』o(^-^)o[るんるん]ss_20110528_001がちゃっとぽんた♪.jpg

[位置情報]やんや~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20110528_002がちゃっとぽんた♪.jpg
 ↑ やぁ~ん^^w『ケンちゃんの衣装』でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・実は、わたし~・・・『ケンちゃん』のキャラクター・・・まだ持っていないのです~><[たらーっ(汗)]
・・・これって^^『ケンちゃん』を購入しなさ~い♪ って事ですよね~(*'-')vv


まだ^^『ガチャッとポンタ』は、12回しか♡まわしていないので~[あせあせ(飛び散る汗)]
また^^楽しみながら~『ガチャ』してきま~す[黒ハート]
・・・『アリンちゃんの衣装』があると^^♡もっと嬉しいです~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

Honeyclover

ガチャレアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お目当てのネル早く出るといいですねv
by Honeyclover (2011-05-29 02:38) 

もみ

12回しか!
さすがリーダー。パンヤ愛ですね!
by もみ (2011-05-29 17:17) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ ありがとう~[はーと]
うんうん『ネルちゃん』当たるまで~わたし~頑張る~\(^o^)/w[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-10 23:40) 

ほちゃ

[ほし]もみさま~^^♪ あは[はーと]『12回しかw』
『パンヤ愛』永遠ですわ~『笑顔の連鎖^^愛』更に永遠ですわ~\(^o^)/w[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。