SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

GMさんを^^質問攻めにしちゃいましょ~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110527_TOP-GM.jpg
今日(5月27日)から~6月1日まで~『パンヤ島でGMと遊ぼう』が^^開催で~すo(^-^)o[るんるん]
時間は、20時から22時までで~^^皆さんと一緒に♡大会を実施するみたいです~(*^-^*)[黒ハート]
わぁ~[黒ハート]とっても楽しそうです~o(^-^)o[黒ハート]

[位置情報]『パンヤ島でGMと遊ぼう』\(^o^)/[るんるん]
ss_20110527_001-GM.jpg

なんだか^^新人GMさんの登場みたいですね~(*'-')[るんるん]
大会開催サーバーは、『アリンちゃん』かしら~・・・?
それとも『ルー子ちゃん』のとこかしら~?(*^-^*)[るんるん]

6月1日まで^^イベント開催しているので~♪ わたしも~何度か行ってみようって思います~ღ(*'-')ღ

皆さま~[黒ハート]パンヤ島で『新人GMさんを^^質問攻めにw』しちゃいませんか~?(*'-')[るんるん]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

TomRodica

新GMがひとり、
[こーひー]ふくさんもようやく緊張が解れてきたみたい( *´艸`)
明日は新GMメープルさんと人気No1の骨井GMですよ~
どちらに行こうか迷ってます( *´艸`)♪
by TomRodica (2011-05-28 22:03) 

ほちゃ

[ほし]Tomさ~ん^^♪ お返事がおそくなって・・・本当に~めんなさ~い><[なみだ]
わぁ~♡ GMさんと^^なかよしなんですね~(*'-')b 『メープルさん』の人気も上昇中[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。