SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

タオル生地の可愛いタオルwです~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00006-TOP可愛いタオル♪.JPG
昨日の続きみたいに^^なっちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]
ママさんから貰った^^『タオル生地のタオルw』なのです~(*^-^*)[るんるん]

[ブティック]可愛い~タオルです~(*'-')[るんるん]
DVC00006-001可愛いタオル♪.JPG

[ブティック]裏衣です~(*'-')[るんるん]
DVC00006-002可愛いタオル♪.JPG
 ↑ きゃ~[黒ハート]本当に~可愛く仕上がっています~(*^-^*)[黒ハート]

わたしの~ママさん(母)は、本当に~色々な事に^^とっても器用なんです~o(^-^)o[黒ハート]
更に^^わたしと違って♪ すっごく手際も良いんです~(*'-')♪ 見習わなくっちゃ~^^wっていつも思っています~[るんるん]

DVC00006-003可愛いタオル♪.JPG

時間は、かかるかもしれませんが^^;わたしも~♪ママさん(母)を見習って♡色々と作ってみます~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。