SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

さくらと^^可愛いタオルo(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00005-TOPさくらとタオル♪.jpg
先週^^実家へ帰った際に♡撮影した『桜とタオル』です~(*^-^*)[黒ハート]
さくらは、もうおわりって感じでした~(*'-')♪
それと^^ママさん(わたしの~母)が作った♪『タオル生地のお洋服』のタオルです~(*^-^*)[るんるん]

[ブティック]さくらちゃんと♡お洋服の様な^^タオルです~(*'-')[るんるん]
DVC00005-001さくらとタオル♪.jpg

[ブティック]ちょこっとアップにしました~o(^-^)o[るんるん]
DVC00005-002さくらとタオル♪.jpg
DVC00005-005さくらとタオル♪.jpg
 ↑ 40cm位の^^小さな小さなタオルなのです~(*^-^*)[黒ハート]

きゃ~[黒ハート]本当に~可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

わたしの~ママさんは、洋裁がとっても得意なので~o(^-^)o[るんるん]
時間があれば^^いつも色々と♡可愛い作品を作っています~♪ これも^^遺伝なのでしょうか~?(*^-^*)[るんるん]


DVC00005-004さくらとタオル♪.jpg

また^^可愛い作品が出来ましたら~[黒ハート]ご紹介したいと思います~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

あんどう

素晴らしい!
是非その特技を生かしてドール服作ってください。
そしてイベントに出展を!
by あんどう (2011-05-11 03:54) 

もけろー

随分と手間隙掛かったタオルだ
by もけろー (2011-05-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。