SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

はるれいさんに^^お会い出来ました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110507_TOPエリカちゃん♪.jpg
(*^-^*)♪だんだんと♡日差しが強くなって来る季節になりましたね~o(^-^)o[るんるん]
『パンヤ島』も[ぴかぴか(新しい)]キラキラと輝いています~(*^-^*)[るんるん]

[ゴルフ]ファミモ(ファミリーモード)で^^練習中です~(*'-')[るんるん]
ss_20110507_001エリカちゃん♪.jpg
 ↑ パンヤロゴ^^早く『ハローキティちゃんロゴ』にならないかなぁ~o(^-^)o[黒ハート]

[ブティック]『ハローキティちゃん衣装(エリカちゃん)』です~(*'-')[黒ハート]
ss_20110507_002エリカちゃん♪.jpg
 ↑ や~ん[黒ハート]とっても可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

そして~[黒ハート]

わたしの~大好きなSD(セルフデザイン)職人さんの『はるれいさん』と♪
久しぶりに~お会い出来ました~(withきらり~ん)(*^-^*)[黒ハート]
ss_20110507_003はるれいさん♪.jpg
 「はるれいさ~ん♪きらり~ん♪^^ありがとうございました~[るんるん]

はるれいさんの^^衣装は♡すっごく綺麗な仕上がりで~♡とっても大好きです~o(^-^)o[るんるん]
また^^『はるれいさん』の♪記事等、ご紹介の許可を♡頂けましたので~(*'-')[黒ハート]
次回^^色々と~♡楽しくご紹介したいと思いま~す(*^-^*)[黒ハート]


にゃんと[exclamation]

わたしの~『サブ♡ほちゃ』(もうひとりのほちゃ)なんですが~(*'-')♪
大会(18H)まわって♪『パンヤショット=100%』だったんです~\(^o^)/[るんるん]

[位置情報]記念に『パンヤショット100%』(大会)\(^o^)/[るんるん]
ss_20110507_005エリカちゃん♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]

もう・・・二度と出ないと思いますので~w 記念におとりおき^^しました~(*'-')v
でも^^この頃『パンヤショット』連発しているんですよ~o(^-^)o[黒ハート]

もう少ししたら^^時間がいっぱい取れますので~♡クラブの皆さんと『おたパン』したいで~す(*^-^*)[るんるん]
クラブの皆さま~[黒ハート]もう少し^^待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


あ(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]明日は、名古屋で会議で~す♪気をつけて行ってきま~す(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。