SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆様のおかげで~『500記事』なのです~o(^-^)o♪ [浴衣ちゃま]

20100214ごーじゃすさん.jpg
 ↑ 浴衣ちゃまの画像なのです~\(^o^)/w

皆さま~[黒ハート]
皆様のおかげで~『500記事』を達成する事が~叶いました~\(^o^)/[るんるん]

[黒ハート]心より~感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[るんるん]
皆さま~[黒ハート]本当に~ありがとうございます~o(^-^)o[るんるん]

っで~[黒ハート]

『500記事記念』と『エリカちゃんのお誕生会イベント』も重ね合わせまして~(*'-')♪
『エリカちゃんの動画』を作りました~♪ それも^^『浴衣ちゃまのエリカちゃん画像集』なのです~\(^o^)/w[黒ハート]

[ゴルフ]クラブサブマスター♡『浴衣(ゆい)ちゃまのエリカちゃん』です~(*'-')[黒ハート]

 ↑ 歌は、『堀江由衣さんの☆なのです』なのです~\(^o^)/w[るんるん]


ブログをいつもご覧になって下さっている皆様とクラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さまへ[黒ハート]
そして^^すっごく♡愛してやまない『浴衣(ゆい)ちゃま』へ♡日頃の感謝を込めまして~制作しました~[黒ハート]

・・・動画を作りながら~いっぱい笑っちゃったのはw内緒で~す(*'-')w


皆さま~[黒ハート]こんな・・・「はにゃ~ん」と♪の~んびりしたブログなのですが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも『笑顔の連鎖^^♪』のブログを♡末永くよろしくお願い致します~o(^-^)o[るんるん]

皆さま~[黒ハート]すっごくすっごく~感謝です~(*'-')[るんるん]

20101230042255f54はいらない2w.jpg
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 4

chima

500記事おめでとうございます^^
by chima (2011-05-08 10:41) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ 本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
chimaさんのおかげもあるんです~o(^-^)oいつもとっても感謝しています~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-05-09 20:29) 

浴衣(ゆい)

せっかくの500記事なのに、なんて勿体無いw
拙い画像使って、素晴らしいものをありりv

そして、500記事おめでとう!
これからも無理せずに続けてくだされv[爆竹]
by 浴衣(ゆい) (2011-05-09 20:53) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)ちゃま~^^♪
ん~ん^^記念の『500記事』だから~♡浴衣たんの掲載したかったの~\(^o^)/[はーと][赤影]
『浴衣ちゃまのエリカちゃんの動画』♡ちょっぴり^^頑張りました~^^v[おんぷ]
『500記事』のお祝いコメント♡本当に~ありがとう~♪ は~い無理せずに頑張ってまいりま~す[白光]
by ほちゃ (2011-05-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。