SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤ島♡エリカちゃんのお誕生会開催ちゅう~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110415-TOPエリカちゃん♪.jpg
パンヤ島♡『エリカちゃんのお誕生会』イベント♡開催中です~(*^-^*)[るんるん]
忘れられていなくて^^本当に~よかったです~o(^-^)o[黒ハート]

[ゴルフ]エリカちゃんのお誕生会^^ビンゴです~(*'-')[るんるん]
ss_20110415-001エリカちゃん♪.jpg
 ↑ 色々なアイテムをGET出来ます~\(^o^)/[黒ハート]


・・・明日は、会議出席のために^^名古屋へ行ってまいります~(*'-')♪
今^^準備ちゅうなのです~(*^-^*)[るんるん]
毎日~すっごくすっご~く忙しい~んですけれど~^^;体調管理には、十分気を付けます~(*'-')b

皆さま~[黒ハート]季節の変わる時期ですので~♪お風邪等には、気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 1

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]心から~感謝です~♪ 本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-05-07 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。