SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

M9.0の巨大地震が起こっちゃいました~><; [地震><;]

ss_20110311-TOP東北地方太平洋沖地震♪.jpg
今日の夕方・・・大変な事が起きちゃいました~><[あせあせ(飛び散る汗)]
マグネチュード9.0の『東北地方太平洋沖地震』が、発生しちゃったんです~><[たらーっ(汗)]

[どんっ(衝撃)]次々と地震が起きています~><[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20110311-001東北地方太平洋沖地震♪.jpg

[どんっ(衝撃)]東北地方での津波です~><[あせあせ(飛び散る汗)]
201103110642福島県いわき市.jpg

皆さま~・・・大丈夫でしょうか~?
わたしの~とこは、大丈夫なんですが・・・皆さまがご無事である事を・・・。
心から~願っております~。

わたしも~『能登半島大地震』で・・・とっても怖い経験を致しました~><[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に~『地震』は、怖かったです~><[たらーっ(汗)]

どうか皆さまが~ご無事でありますように~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 2

阿諛

かなり無理ですね。
いろいろ回復していただかないと。生活していけません
by 阿諛 (2011-03-12 00:02) 

ほちゃ

[ほし]阿諛さ~ん^^♪ わぁ~・・・大丈夫ですか~?><[なみだ]
今・・・ゆいちゃまも~大変みたいでした~><[なみだ]
でもでも~ご無事で~本当に良かったです~。
by ほちゃ (2011-03-12 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。