SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

イルミネーションです~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00014-TOPイルミネーション♪.jpg
綺麗な♡イルミネーションでした~(*^-^*)[黒ハート]
大阪への行き帰りの時・・・たしか・・・(*'-')・・・北陸自動車道の♪
『賤ヶ岳(しずがたけ)サービスエリア』だったと思います~(*^-^*)[るんるん]
雪の中^^ほわ~ん♡ってすっごく綺麗に光っていましたの~o(^-^)o[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]おんぷの♡イルミネーション可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00014-001イルミネーション♪.jpg

[ぴかぴか(新しい)]こんな可愛いイルミネーションも(*'-')[るんるん]
DVC00014-002イルミネーション♪.jpg

[ぴかぴか(新しい)]左の方に^^テントが~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00014-003イルミネーション♪.jpg
 ↑ テントの方・・・寒くないのかしら~><[たらーっ(汗)]

まだまだ、雪の多い所では・・・普通自動車の高さ2倍程も積もっていました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
テントの方・・・風邪に気を付けて下さいね~(*^-^*)[たらーっ(汗)]

今日は、きれいな綺麗な~イルミネーションでした~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。