SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

自転車♡購入しちゃいました~o(^-^)o♪ [DOPPLEGANGER]

DOPPELGANGER 202BlackMax-001.jpg
素敵な自転車『DOPPELGANGER20202BlackMax(ドッペルギャンガー)』を買っちゃいました~(*^-^*)[るんるん]
だぁりんと♡ふたりで♡いっぱい悩んだ結果^^ネット販売で購入しました~o(^-^)o[黒ハート]

[くつ]折りたためるんですよ~(*^-^*)[るんるん]
DOPPELGANGER 202BlackMax-002.jpg

ふたり^^どちらでも乗れる♡ステキな自転車を探していたんです~(*^-^*)[黒ハート]

[くつ]きゃ~[黒ハート]DOPPELGANGER20202BlackMaxです~\(^o^)/[黒ハート]
DOPPELGANGER 202BlackMax-003.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]とっても素敵な自転車です~\(^o^)/[るんるん]

明日^^自宅に届きますので~(*^-^*)また詳しくご紹介致します~o(^-^)o[るんるん]
皆さま~[黒ハート]楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。