SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

当選しちゃいました~(続きなの)o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

ss_20110210_TOP須藤農園♪.jpg
昨日の続き『須藤農園(スドージャム)さん』のご紹介です~(*^-^*)[るんるん]

[黒ハート]
『インフルエンザ』どっか行っちゃいました~\(^o^)/[ダッシュ(走り出すさま)]
なぁ~んて^^w 完全に治った訳ではありませんが^^; だいぶ良くなりました~[るんるん]

皆さまの[黒ハート]暖かいお励ましで^^いっぱい元気を戴きました~♪心から~感謝です~o(^-^)o[黒ハート]
・・・ご心配をおかけしてしてまい・・・本当に~すみませんでした~><[たらーっ(汗)]

[プレゼント]須藤農園さんから♡届きました『6個のジャムさん』です~(*'-')[るんるん]
DVC00011-004須藤ジャム♪.jpg
DVC00011-005須藤ジャム♪.jpg
 ↑ すべて^^お砂糖は、使用していないんですって~♪ とってもお安いんですよ~(*^-^*)[黒ハート]

わたしの~実家の家族も^^『ジャム』大好きですので~♡はんぶんこ♡してきま~すo(^-^)o[るんるん]
[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さんへ♡おすそわけしなくっちゃ~(*'-')b


須藤農園さんのHPです~(*'-')♪ ⇒ http://www.sudo-jam.co.jp/
ss_20110210_001須藤農園♪.jpg
とっても美味しいですよ~(*^-^*)[黒ハート]おすすめで~す\(^o^)/[るんるん]


『インフルエンザ』完治まで^^あと少しです~♪用心しながら~しっかりと治してまいります~o(^-^)o[るんるん]
皆さま~[黒ハート]お優しいコメントやnice![黒ハート]本当に♡ありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 2

もけろー

パン食派では無いのですがおいしいジャムっていいですね~[わら]
by もけろー (2011-02-11 06:07) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ あは[はーと]たまには、パン食良いですよ~♪ジャムの美味しさ実感してね~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-02-12 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。