SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

当選しちゃいました~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00011-TOP須藤ジャム♪.jpg
『インフルエンザ』・・・昨日よりも少し改善してきました~(*^-^*)[るんるん]
皆さまからの~[黒ハート]暖かいお励ましのおかげです~♡本当にありがとうございます~o(^-^)o[るんるん]

・・・マスクをして・・・横になって寝ていましたら~(*'-')[黒ハート]
[車(RV)]宅急便屋さんが^^いらっしゃいました~(*'-')[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]やんや~ん[黒ハート]当選しちゃってました~\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]
DVC00011-001須藤ジャム♪.jpg
 ↑ いつも購入しています『須藤農園さん』からでした~\(^o^)/[るんるん]

[プレゼント]ジャムの詰め合わせセットです~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00011-002須藤ジャム♪.jpgDVC00011-003須藤ジャム♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]当選しちゃうなんて~><[黒ハート]夢みたいです~[るんるん]

・・・なんだか・・・不思議なご褒美を頂戴したみたいで~(*^-^*)[黒ハート]
・・・なんだか・・・皆さまに[黒ハート]とってもとっても~感謝です~o(^-^)o[るんるん]

・・・また明日^^もう少し詳しく♡ご紹介致します~[るんるん]
今夜は、ちょっと早めにおやすみします~すみません~^^[たらーっ(汗)]

皆さま~[黒ハート]いつもいつも♡ご訪問♡ありがとうございます~[るんるん]心から感謝の気持ちでいっぱいです~(*'-')[るんるん]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 4

えーちゃんaaa

[にこ]当選おめでとう~[ぐっど]
by えーちゃんaaa (2011-02-09 23:57) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ ありがとうございます~♪とっても~嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-02-10 11:35) 

じゅりあん

インフルエンザにかかってしまわれたとのこと。
大変でしたね。お薬を飲んで、今は少しは楽になられたのかしら?
お大事になさって、早く回復されますように☆彡

そして、美味しそうなジャムのセットのご当選
おめでとうございます[おくりもの]
by じゅりあん (2011-02-10 14:18) 

ほちゃ

[ほし]じゅりあんさん^^♪ わぁ~ご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません~><[なみだ]
本当に~♡ありがとうございます~♪ だいぶ良くなりました~(*^-^*)[おんぷ]
『ジャムのセット』ありがとうございます~♪ とっても嬉しかったです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-02-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。