SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんのセレクトボックスです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110205_TOPクーちゃんセレクトボックス♪.jpg
今回は、『クーちゃんのセレクトボックス』のご紹介を致します~(*^-^*)[るんるん]

・・・[たらーっ(汗)]風邪・・・少し悪化してしまいましたの~><[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪をひかないように、用心していたのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ用心が足りませんでした~><[たらーっ(汗)]
初期症状ですので、寝る前に『葛根湯』を飲みま~す(*^-^*)b


[プレゼント]クーちゃんのセレクトボックスなのです~(*'-')[るんるん]
ss_20110205_001クーちゃんセレクトボックス♪.jpg
ss_20110205_002クーちゃんセレクトボックス♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]『リリカルボイスクラブセット』も^^登場します~o(^-^)o[るんるん]


[バースデー]クーちゃんのお誕生会イベントです~(*^-^*)[黒ハート]
ss_20110205_003クーちゃんセレクトボックス♪.jpg
ss_20110205_004クーちゃんセレクトボックス♪.jpg
 ↑ クーちゃん^^とっても可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]

[プレゼント]『セレクトボックス』出現アイテム一覧です~o(^-^)o[るんるん]
ss_20110205_005クーちゃんセレクトボックス♪.jpg
 ↑ 『アリンちゃん』のアイテムでしたら^^何でも欲しいです~\(^o^)/[黒ハート]

[ゴルフ]レアアイテム『まじかる☆ステッキクラブセット』です~o(^-^)o[るんるん]
ss_20110205_006クーちゃんセレクトボックス♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]わたし~持っていないので~^^;是非GETしたいです~(*'-')[るんるん]

いくつ当たるかわからないですけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっとだけ^^;買ってみます~(*'-')b
・・・でも・・・なかなか、当たらないんですよね~^^[たらーっ(汗)]


・・・ちょっと、風邪がひどくなって来ましたので~[たらーっ(汗)]
こんな日は・・・、これから・・・、パンヤINして来ま~す\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
風邪やインフルエンザが、流行ってきていますので~[あせあせ(飛び散る汗)]本当にお気を付け下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

もけろー

無理せずに寝てください[気まずい]
by もけろー (2011-02-06 19:34) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪ わぁ(o'ヮ'o)本当にありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。