SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『かしまし~ガールミーツガール』です~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

ss_20110206_TOPガールミーツガール♪.jpg
きゃ~><[あせあせ(飛び散る汗)]・・・風邪で・・・体温の熱が・・・ただいま「38.2℃」なの~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごく~寒気がして・・・ちょっとふらふら~なのです~><[たらーっ(汗)]

『CSのAT-X』が^^観放題でしたので~♪ ごろごろしてま~すo(^-^)o[るんるん]


[リボン]かしまし~ガールミーツガールです~(*^-^*)[るんるん]
ss_20110206_001ガールミーツガール♪.jpg
 ↑ 『堀江由衣さん』出てるんですよ~[るんるん](画像は、月刊コミック電撃大王さんからおかりしました~♪)

[リボン]メインの3人さんです~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110206_002ガールミーツガール♪.jpg
 ↑ 真ん中の『やす菜ちゃん』が^^CV.堀江由衣さん[黒ハート]なのです~[るんるん]

詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.kasimasi.com/index.html
とっても~可愛いんです~\(^o^)/[黒ハート] 「・・・わたし~男の子が見えないんです~・・・」


って~[黒ハート]
昨日・・・いえいえ・・・今朝の3時までの『パンヤ』盛り上ってしまいました~\(^o^)/[黒ハート]
『笑顔の連鎖^^』のみなさ~ん[黒ハート]大好き~~~\(^o^)/[黒ハート]

風邪の悪化の原因は・・・わたしが~早く寝なかった為だと思います~><[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・早く寝ないと^^クラブの皆さんにまた叱られちゃいま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]本末転倒ですが^^; 風邪には、本当に気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 7

ひだひだ

風邪ですか。
あまり無理をされずに、お早めにお休み下さいませ。
by ひだひだ (2011-02-06 19:59) 

よもぎ

[びっくり]お大事にね~。[ばら]
by よもぎ (2011-02-07 20:22) 

もけろー

>今朝の3時までの『パンヤ』盛り上ってしまいました
寝ろ[ほし]

by もけろー (2011-02-07 20:29) 

なぎ

自分も先週から風邪
ひいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪の時はアクエリで
水分補給が一番ですね 笑ブログいつも見てるんですがコメント出来なくて
すいません[泣き顔]
パンヤにはその内
顔だしますね!
by なぎ (2011-02-08 04:44) 

kirara616

無理しちゃ・・・だめ!疲れがたまってたのかも?
ゆっくり休養が一番ですよお[たいよう]

誰かにうつすと治るから(笑 
ってクラブの誰かさま?が言ってたぁ[にこ]

でわでわお大事に・・。
by kirara616 (2011-02-08 05:33) 

chima

風邪お大事にして下さいね~
この征服はかわいいですね^^
by chima (2011-02-08 08:28) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~お返事~すっごく遅くなっちゃって~ごめんなさ~い[なみだ]
あたたかくて~お優しい~お言葉~本当にありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2012-02-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。