SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

Tomさ~ん♡入賞おめでとうございま~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110113_TOPクラブコンテスト♪.jpg
今日『クラブセットデザインコンテスト結果発表』がありました~(*'-')[るんるん]

[ゴルフ]クラブセットデザインコンテスト結果発表[exclamation]o(^-^)o[るんるん]
ss_20110113_001クラブコンテスト♪.jpg

にゃんと[黒ハート]
いつも^^なかよくさせて頂いています『Tom-Rodicaさん』が『GM賞』を受賞されたんです~[るんるん]

[ゴルフ]Tomさ~ん^^受賞おめでとうございま~す\(^o^)/[黒ハート]
ss_20110113_002クラブコンテスト♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]Tomさ~ん♡すごいです~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]クラブセット^^アップです~(*^-^*)[るんるん]
ss_20110113_003クラブコンテスト♪.jpg

・・・Tomさんは^^キャラクターの『マックス』が大好き♡なので~(*^-^*)[黒ハート]
クラブセットへの想いが♡いっぱい込められていらっしゃる^^作品ですね~[黒ハート]

詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201011_clubsetcontest/

皆さま~[黒ハート]
もしよろしければ~^^Tomさんへの♡お祝いメッセージ[黒ハート]宜しくお願い致します~[るんるん]

もう一度(*^-^*)[黒ハート]Tomさ~ん[黒ハート]コンテスト受賞^^本当におめでとうございま~す(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。