SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『うさぎ年』なので~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika090811-TOPミクうさちゃん♪.jpg
きゃ~[黒ハート]『苺香ちゃまのイラスト』です~[黒ハート]とっても可愛いです~\(^o^)/[黒ハート]
以前もご紹介したんですが^^『うさみみピピンちゃん衣装を着た♡ミクちゃん』なのです~o(^-^)o[るんるん]
苺香さんの作品の中でも^^すっごく大好きなイラストです~(*^-^*)[黒ハート]

[ペン]ミクうさちゃん(*^-^*)[黒ハート]
ichika090811-ミクうさちゃん♪.jpg

きゃ~\(^o^)/[黒ハート]なんて♡かわいらしいタッチの仕上がりなんでしょ~[るんるん]
この^^苺香さんの『パステル調』の色合いが♡わたし~すっごく大好きです~o(^-^)o[るんるん]

去年^^宣言しましたw『(はーと)ほちゃイラストデビュー[黒ハート]』(*^-^*)[黒ハート]
着々と前進していま~す(*'-')b(へったぴなので^^;スルーでOKですわ~w)

勿論^^わたしの~先生(師匠)は、『苺香先生』で~す\(^o^)/[黒ハート]
『和風』に♡なっちゃうかもしれませんが~^^w頑張って描いてみま~す(*^-^*)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]あまり期待しないで^^w待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 6

赤井ひとみ

こんばんは~

苺香さんのイラスト、素敵ですね~^^
苺香さんは私にとっては、パンヤ公式サイトのイラスト掲示板において、
萌え絵師様の東の正横綱って感じの存在です。

ちなみに西の横綱は大阪のk子さんです^^(それじゃ分からないし^^;)

ところで、連日、Y!モバゲーでは大変にお世話になっています^^
ほちゃさまの可愛いアバターを見ていると、ついつい「あいさつ」をクリック
したくなる衝動に負けてしまいます^^;

ところで私は、最近は「もやしもん」の方にハマッってしまったみたいです。
これは友達がいるといないとでは大違いのゲームで、レベルアップも
図鑑の作成も、友達次第って感じさえしますw

ひとりで「かもす」(菌を使って食品を発酵させる)には、時間と回数の制約が
ありすぎですが、友達と協力していけば、いくらでも先に進めるってな具合に^^

ほちゃさまの人脈と人望をもってすれば、もやしもんでも一大コロニーを
作れそうな気がしますよ☆

私の方は根がシャイなので(ホントか?)、なかなか友達が増やせませんが、
もやしもんの菌のように友達を増殖させている人を見ていると、ちょっとだけ
うらやましくなることもあります^^

それはそれとして、携帯連携をしていないのでメッセージが送れなくてすみません><
どうもああいう文明の利器は苦手です^^;
(本当に単純に、持ち歩ける電話としてしかケータイを使っていない私^^;)


ほちゃさまのイラストデビュー楽しみです!
和風ってのも逆に新鮮で期待感大です^^

ではでは失礼いたします
これからもどうぞよろしくお願いします~
by 赤井ひとみ (2011-01-12 20:45) 

えーちゃんaaa

[すき]可愛いね~
by えーちゃんaaa (2011-01-12 21:21) 

ガレやま!

コンバンワヽ(`Д´)ノ

遅ればせながら明けましておめでとうございます(`ー´)

しかしこのイラストかわいいですね(・◇・)

ほちゃさんのオリジナルなんですか?(゚Д゚)
すごくきれいでかわいいですヽ(*`Д´)ノ

これでガレやま痛車の模型作りたいのですが
作っていいですか?o(*>д<)o

by ガレやま! (2011-01-12 23:36) 

ほちゃ

[ほし]赤井ひとみさん^^♪
新年あけましておめでとうございま~す♪今年も何卒宜しくお願い致します~(*^-^*)[おんぷ]
本当に『苺香さんのイラスト』って^^すばらしいですね~♡心から尊敬しております~♪
『おしえてゴルフ♡パンヤ』では、とってもお世話になっています~♡心からありがとうございます~[おんぷ]
いえいえ~^^;わたし~・・・皆さんのおかげで♡生きてる♡って感じなんです~ღ(*'-')ღ
常に『感謝[はーと]』の気持を絶やさないように^^心掛けているだけなんです~(*'-')♪
『メッセージ』のこと、大丈夫ですよ~♪『パンヤ島』で♡お会い出来ますもの~^^v

『イラスト描き描き計画』着実に前進しています~^^b 楽しみに待ってて下さいませ~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-01-13 00:13) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ でしょでしょ~\(^o^)/とっても可愛いですよね~[はーと]
by ほちゃ (2011-01-13 00:15) 

ほちゃ

[ほし]ガレやま!さん^^♪
あけましておめでとうございま~す♪今年も何卒宜しくお願い致します~(*^-^*)[おんぷ]
イラスト♡本当にきれいでかわいいですよね~o(^-^)o[はーと]

えっと~・・・こちらのイラストの作者様は、
わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』のクラブメンバーさんの『苺香さん作』なんです~(*'-')♪
『痛車作りの件』で^^苺香さんから許可を頂きたいのですが・・・。
現在、諸事情がありまして・・・苺香さんとご連絡が取れない状況なんです~><[なみだ]
苺香さんとご連絡が取れまして『OK』が出ましたら^^是非是非♡制作して下さいませ~[おんぷ]

もしご連絡が・・・取れない場合は・・・[なみだ]
大変恐縮なのですが・・・今・・・わたしが~制作しているイラストで・・・もし宜しければ・・・^^;
『痛車作り』とっても歓迎です~♪ ただ・・・とってもへたっぴなので[なみだ]
・・・たぶん『苺香さんのイラスト』に^^そっくりだと思いますが・・・。
・・・ガレやまさん^^頑張ってみます~♪応援♡宜しくお願い致します~(*'-')♪
by ほちゃ (2011-01-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。