SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

本日『クラブ2周年記念会』開催です~o(^-^)o♪ [クラブ2周年記念会]

ss_20101126_皆さんのご参加待ってます~♪.jpg
皆さま~[黒ハート]今日の『クラブ2周年記念会』イベント♡楽しみにしてて下さいませ~[るんるん]
イベントの詳細を掲載致します~^^ご参加される皆さま[黒ハート]宜しくお願い致します~♪


[ゴルフ]クラブ『笑顔の連鎖^^』結成2周年記念会プログラムです~(*'-')♪(ゆいちゃまありがとう~♪)
ss_20101127_001クラブ結成2周年プログラム.jpg
ss_20101127_002クラブ結成2周年プログラム.jpg
ss_20101127_003クラブ結成2周年プログラム.jpg

なかなか~順調には、予定通りに進まないと思いますが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さまと♡楽しいお時間を共有出来ましたら^^とても嬉しいです~o(^-^)o[るんるん]

皆さま~[黒ハート]本日は、何卒♡宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 5

赤井ひとみ

[アリン]
こんばんは~

昨夜は本当にありがとうございました
終始和気あいあいとした雰囲気が心地よく、とても楽しかったです^^

パンミのたびに、なぜか堀江由衣さんの声で「やんやーん♡」という声が
何度となく脳内再生されてしまい、緊張感と闘志が欠落したまま
プレイしていましたw

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
by 赤井ひとみ (2010-11-28 21:37) 

幸うす江

[アリン]

はじめましてー。
昨日、浴衣(ゆい)さんからお誘いを受けました、幸うす江ともうします。

まずは2周年、おめでとうございます。
昨日は、和気藹々とした雰囲気がとてもよかったです^^
ブービー賞をいただけるとは思いませんでしたw

これから見かけたら、よろしくおねがします^^
それでは、乱文しつれいしました^^
by 幸うす江 (2010-11-28 22:50) 

ほちゃ

[ほし]赤井ひとみさん^^♪ クラブ2周年イベントのご参加^^本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
あは[はーと]いつもと同じ♡クラブ内の雰囲気なんですよ~o(^-^)o[おんぷ]
堀江由衣さんの「やんや~ん[はーと]」可愛いです~(*^-^*)♪
は~い^^こちらこそ~♪これからも宜しくお願い致します~(*'-')[おんぷ]
『苺香ちゃまのイラスト』のお話し^^また♡語り合いたいです~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-11-29 23:05) 

ほちゃ

[ほし]幸うす江さん^^♪ こんにちは、はじめまして~♪ゆいちゃまの^^お友達さんなのですね~(*'-')♪
クラブ2周年イベントへのご参加^^本当にありがとうございました~♪とても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
ブービー賞^^おめでとうございま~す\(^o^)/[はーと]
こちらこそ~♡これからも^^何卒宜しくお願い致します~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 23:09) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]本当にありがとうございます~♪とっても感謝です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。