SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明日『クラブ2周年記念会』開催です~o(^-^)o♪ [クラブ2周年記念会]

ss_20101125_お待ちしています~♪.jpg
きゃ~[黒ハート]明日の11月27日(土)『クラブ2周年記念会』イベントを開催致します~\(^o^)/[るんるん]
今回のイベントは、景品も[プレゼント]すごいんです~\(^o^)/[るんるん]

[位置情報]開催日時(集合時間)(*'-')♪ ⇒ 11月27日(土)20時30分~
[位置情報]集合場所(サーバー)(*'-')♪ ⇒ ポンタ(プライベート)2チャットルーム
[位置情報]開会宣言とイベント説明(*'-')♪ ⇒ 21時~
[位置情報]一次大会(18H55分)開始時間(*'-')♪ ⇒ 21時30分~
[位置情報]二次大会(ハーフ30分)開始時間(*'-')♪ ⇒ 23時10分~
[位置情報]終了予定時間 (*'-')♪ ⇒ 24時です~♪

ご参加者の人数に寄りましては、お時間の誤差が発生すると思います~^^;
あしからず~ご了承下さいませ~o(^-^)o♪
具体的な^^イベント内容は、当日♡発表致します~(*^-^*)あは[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]『クラブ2周年記念会』のイベントを宜しくお願い致します~[るんるん]
(*^-^*)大勢のご参加を^^心よりお待ちしております~(*'-')[るんるん]

ss_20101126_皆さんのご参加待ってます~♪.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!本当にありがとうございました~o(^-^)oとっても感謝です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。