SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日・・・感激する出来事がo(^-^)o♪ [クラブ2周年記念会]

pangya_025露店にて携帯アンテナ.jpg
皆さんと^^一緒に♡『携帯のアンテナ』しました~\(^o^)/[るんるん]
しかも^^w露店で~\(^o^)/[黒ハート]感激しました~o(^-^)o[るんるん]

と^^言うのは、前置きで~(*^-^*)♪
ん~もう~更にすっごくすっごく感激する出来事が^^あったんです~[黒ハート]

[mail to]『笑顔の連鎖^^掲示板』です~(*'-')[るんるん]
ss_20101122_002感激したの~♪.jpg
 ↑ わたし~><[黒ハート]物凄く~感激しちゃって~泣いちゃいました~><[たらーっ(汗)]

ご本人さまのお名前は、伏せさせて頂きましたけれど~[るんるん]
この感謝の気持を~どう表現して良いのか~わからない程・・・感激しちゃいました~[黒ハート]
すっごく嬉しかったです~><[たらーっ(汗)][黒ハート][黒ハート]

本当に~本当に~クラブの皆さま~[黒ハート]ありがとうございます~o(^-^)o[るんるん]
わたし~^^もっともっと皆さんの為に♡努力を惜しまず^^頑張りま~す(*'-')b

ss_20101122ゆいたんとはっち~と♪.jpg

クラブの皆さま~[黒ハート]ブログをご覧になって下さってる皆さま~[黒ハート]
これからも~『クラブ笑顔の連鎖^^』を♡何卒^^宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 7

もけろー

これは感動的だ、携帯のアンテナの方ね。

昨日、野良対戦でほちゃさんの事を気にかけてられる方がみえて
ほちゃさんがパンヤを続けられてることを喜んでみえました。

by もけろー (2010-11-24 05:03) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ わぁ~w『携帯のアンテナ』の方ですか~\(^o^)/w
きゃ~><[はーと]こんなわたしの事を・・・気に掛けて下さる方が、いらっしゃるなんて・・・[なみだ]
本当に・・・心から~感謝の気持でいっぱいです~♡ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-24 08:28) 

浴衣(ゆい)

私も涙でた!
私のバスタオル姿がこんな公然の目に晒されているなんて><
せめてチャイナにするべきだった・・。。
by 浴衣(ゆい) (2010-11-24 10:14) 

kirara616

(ノ∀≦。) ポエムだゎ・・ ウンウン♪
by kirara616 (2010-11-24 22:54) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~[はーと] わたしも~いっぱい泣いちゃったよ~><[なみだ]
ゆいたんwお着替えしなくても^^いつも『まっぱw』でしょ~?にゃんと!\(^o^)/[白光]
by ほちゃ (2010-11-29 08:04) 

ほちゃ

[ほし]きらり~ん^^♪ うんうん『ポエム[はーと]』すっごく感激しちゃいました~><[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 08:06) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]とっても感謝です~o(^-^)o本当にありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。