SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブの皆さんの結束力に感謝です~o(^-^)o♪ [クラブ2周年記念会]

ss_20101124_みんなでエリカちゃん♪.jpg
クラブの皆さんの^^結束力が[黒ハート]更に~強くなってきました~\(^o^)/[るんるん]
わたし~><[黒ハート]とてもとても嬉しくて感謝の気持で一杯です~(*^-^*)[るんるん]

心から[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』を発足して良かった~って[るんるん]
しみじみと・・・実感しています~♡本当に♡クラブの皆さま~[黒ハート]ありがとうございます~[るんるん]


[ゴルフ]クラブ2周年記念会のタイムチャート(予定)です~(*'-')[るんるん]
ss_20101124_イベントおおまかな流れ♪.jpg
 ↑ 具体的に決定しましたら^^改めましてご報告致します~♪


・・・今回の記事は、少々^^;長くなります~o(^-^)o♪

『クラブ2周年記念会イベント開催プログラム(案)』の詳細の流れを残したいと思います~(*'-')♪
将来^^クラブイベント開催時に、活用して行く為の♡骨子♡になればいいなと思っています~(*'-')[るんるん]

[ゴルフ]クラブ2周年記念会プログラム(案)内容(総務部長の♡ゆいちゃま掲載♡)です~(*'-')[るんるん]
ss_20101124_001クラブ2周年イベントプログラム.jpg
ss_20101124_002クラブ2周年イベントプログラム.jpg
ss_20101124_003クラブ2周年イベントプログラム.jpg

ゆいちゃま~♡本当に~ありがとう~(*'-')♪
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 5

TomRodica

明日が楽しみなのであります(∩´∀`)♪♪
by TomRodica (2010-11-26 10:03) 

みやっち@ほー子

うーん、大会参加はちょっと厳しいっぽいです…(うる)
by みやっち@ほー子 (2010-11-26 21:58) 

ほちゃ

[ほし]toMさ~ん^^♪ 楽しみにしてて下さいね~[はーと]お待ちしております~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 07:56) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子^^♪ あ^^大会♡ティッキーレポートで♪大丈夫ですよ~♡是非いらして下さいね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 07:58) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!とっても嬉しいです~o(^-^)o本当にありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。