SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大歩危峡谷です~o(^-^)o♪ [帰省♪]

DVC00210大歩危峡TOP.jpg
帰省の時の^^画像です~(*^-^*)[るんるん]

こちらは^^徳島県の『大歩危峡谷』(おおぼけけいこく)なのです~o(^-^)o[黒ハート]
吉野川の中流?にあたる場所なのですが、景色がとっても素敵なんです~[るんるん]

[リゾート]大歩危峡谷です~(*^-^*)[るんるん]
DVC00211大歩危峡.jpg
DVC00212大歩危峡.jpg
DVC00213大歩危峡.jpg
 ↑ すっごく綺麗な水です~o(^-^)o[黒ハート]一番深いとこの水深は、16mだそうです~><きゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう^^こちらのボート?なんだったかしら~?あは[たらーっ(汗)]
何か^^世界的に有名な場所らしいです~(*^-^*)[るんるん]

[リゾート]いっぱい^^浮かんでました~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00214大歩危峡.jpg
DVC00215大歩危峡.jpg
DVC00216大歩危峡.jpg
 ↑ 皆さん^^とっても楽しそうでしたよ~(*^-^*)[るんるん]

あ^^そうそう[黒ハート]

[新幹線]アンパンマンの列車です~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00220アンパンマンの汽車.jpg
 ↑ 可愛い^^アンパンマンのお絵描き列車でした~\(^o^)/[黒ハート]

この撮影した時は^^8月半ばでしたの~[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごくすっご~く><暑かったです~^^[たらーっ(汗)]

また次回も^^楽しい♡想い出の記事を掲載したいと思います~(*'-')[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 7

りらら

ものすごく素敵な景色ですね!!
ボートいいなぁ!!
私もここでボートに乗って遊びたいな~♪
すごく水の色が綺麗ですね(*´▽`*)
by りらら (2010-11-09 02:32) 

chima

アンパンマン列車に乗ってみたかったんですけど
子供のブームが去っちゃったからもうないだろうなぁ…
by chima (2010-11-09 07:45) 

BlogPetのやんやん

やんやんがケイで撮影するはずだった。

by BlogPetのやんやん (2010-11-09 15:20) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ すっごく吸い込まれそうな~景色でしたの~\(^o^)/[おんぷ]
渓流って感じで♡とってもキレイなお水でした~^^♪ボート危険かも~wでも^^スリルあるかも~w[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-10 22:32) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ アンパンマン^^可愛い列車でしたよ~♡また^^ブーム来るといいですよね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-10 22:34) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪ 『ほのかちゃんのケイちゃん』かな~?w今度^^撮影してね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-10 22:36) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった♡皆さま~[はーと]
いつも^^本当にありがとうございます~o(^-^)oとっても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。