SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

明石海峡大橋です~o(^-^)o♪ [帰省♪]

DVC00202明石海峡大橋.jpg
すごく写りの悪い画像で~ごめんなさ~い><[あせあせ(飛び散る汗)]
帰省の時の画像が^^まだまだ沢山残ってて~♪その一部です~(*'-')[るんるん]

『明石海峡大橋』の夜景が^^とっても綺麗だったんです~o(^-^)o[黒ハート]
でも^^;携帯のカメラでは・・・限界ですね~^^[たらーっ(汗)]

[ぴかぴか(新しい)]明石海峡大橋近くのSA内の観覧車とアルパカさん(*'-')b
DVC00201明石海峡大橋.jpg
 ↑ すっごく大きな~観覧車で♡ライトアップが綺麗でしたの~[黒ハート]

淡路島に渡った所にある^^SA(サービスエリア)内の観覧車です~[るんるん]
綺麗なライトアップが^^;これでは・・・伝わりませんね~^^[たらーっ(汗)]

[ぴかぴか(新しい)]観覧車♡大きいです~\(^o^)/[るんるん]
DVC00203明石海峡大橋.jpg

ちなみに^^手前の♡白い車は♡わたしの~だぁりんの車です~^^あは[黒ハート]
・・・やっぱり^^デジタルカメラ必要かしら~?(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・無事^^名古屋から~帰宅出来ました~\(^o^)/[るんるん]
皆さま~[黒ハート]お留守の間のご訪問♡本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]
今夜は、少し早めに寝ようと思います~・・・皆さま~ごめんなさいです~[たらーっ(汗)]

また^^次回の記事も楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 25

コメント 7

ひだひだ

おおー、綺麗ですね~。
いいなぁ、直接見てみたいです。
by ひだひだ (2010-11-07 21:48) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ そうなんです~♡すっごく綺麗なライトアップでした~[おんぷ]
画像では、伝えきれないのが~残念です~><;直接見られるの♡とても♪おすすめで~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-07 21:59) 

chima

わぁぁきれいですねぇ[すき]
ほちゃさんが写真を加工したのかと思いました!
いい味出てますよ~~~
by chima (2010-11-07 22:16) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ わぁ~[はーと]嬉しいです~(*^-^*)♪加工^^出来ませ~んw\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-09 01:11) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]いつも本当に^^ありがとうございます~♪感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-09 01:12) 

りらら

すごく綺麗な観覧車ー!
SAにあるなんて、すごいですね~(。→∀←。)
休憩がてらとか、眠気覚ましに良さそう♪
最近、ゲーセンで私もアルパカの人形をゲット
しました(笑)
by りらら (2010-11-09 02:25) 

ほちゃ

[ほし]りりらさ~ん^^♪ そうなんですよ~SA内に^^観覧車があるの~wびっくり~\(^o^)/[おんぷ]
アルパカさん^^可愛いですよ~(*^-^*)いっぱい♡集めてほしいです~♡おすすめ~(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-11-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。