SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日♡マックスさんのお誕生日です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_001ほちゃTOP.jpg
今日は、toMさんの^^もうひとつのお誕生日なのです~w(*^-^*)[るんるん]
「toMさ~ん♡お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]

実は、わたし~『マックスさん』を持っていませんでしたので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
[ゴルフ]この機会にと思いまして~(*'-')[るんるん]
pangya_020マックス購入する♪.jpg
 ↑ クリックしちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

[ゴルフ]早速^^コースイン(*'-')[るんるん]
pangya_021マックス買っちゃったの♪.jpg
pangya_022マックス♪アルバトロス♪.jpg
 ↑ お洋服は^^これしか持っていないんです~^^[たらーっ(汗)]

初めてのコースインでしたけど~^^なかなか♡かっこよかったです~o(^-^)o[るんるん]
toMさんの作って下さった♡きっかけのおかげです~(*'-')[黒ハート]
「toMさ~ん♡ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]



[かわいい]笑顔の連鎖^^[黒ハート]きらりんとまっき~です~(*'-')[るんるん]
pangya_005きらりんとまっき~♪.jpg
pangya_006きらりんとまっき~♪.jpg
 ↑ 楽しい楽しい♡ひとときです~[黒ハート]きらりんとまっき~は^^ラブラブで~す\(^o^)/[黒ハート]
  いつもいつも^^お二人には♡感謝しています~(*^-^*)[黒ハート]

あ^^そうそう『ガチャ羽』23回中⇒6キャラGET出来ました~\(^o^)/[るんるん]
でも・・・大好きな『アリンちゃん』GETまで^^頑張ってまいりま~すღ(*'-')ღ


それとそれと[黒ハート]みらくる^^はっち~\(^o^)/のご紹介なのです~(*'-')[るんるん]
はっち~♡は、わたしたちのクラブ内で^^1番2番にパンヤの上手な方なんです~(*'-')[黒ハート]

[ゴルフ]今朝の^^みらくる♡はっち~です~(*'-')[るんるん](EV10H)
pangya_007はっち~みらくる♪.jpg
 ↑ きゃ~><飛び過ぎ~[たらーっ(汗)]って思ったら~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
  岩に激突させたあと・・・にゃんと[exclamation]グリーンへ\(^o^)/[るんるん]

pangya_008はっち~みらくる♪.jpg
pangya_009はっち~みらくる♪.jpg
 ↑ きゃ~~~~~\(^o^)/[黒ハート]凄過ぎで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

pangya_010はっち~みらくる♪.jpg

はっち~の事♡また更に^^尊敬しちゃいました~(*^-^*)[るんるん]

いつもいつも^^クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さんと一緒に居る事が出来て[黒ハート]
わたし~^^すごくすごくしあわせです~o(^-^)o[るんるん]いつも本当に♡ありがとうございます~(*^-^*)[黒ハート]
来週の土曜日は、いよいよ『おたパン』の開催です~[黒ハート]皆さま~^^楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 4

みやっち@ほー子

σ(。・ω・。)はマックスアズテックとマックス称号を買いました(にこ)
マックスはネタにされやすいキャラだけど、愛すべきキャラでもあります(にや)



岩にぶつけてHIOなんて…奇跡というか凄い腕前というか…(びっくり)
by みやっち@ほー子 (2010-09-17 21:56) 

えーちゃんaaa

[ひょえ]氷上ゴルフ~、リアルで石川遼に挑戦して欲しいかも?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-18 10:34) 

星彩

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

みらくるはっち~すご~い[拍手]
さすがです[拍手]

私も上手くなりたいなww

でゎ仕事に行ってきます[ぱー]
by 星彩 (2010-09-18 13:13) 

toM.Rodica

マックス様と石川遼、そういえば同じ誕生日だったなぁ・・・
しかも、“アイスゴルフ”というゴルフが本当にあって、
毎年ワールドトーナメントが行われてるんですよね(・∀・)!
勿論、北極圏の過酷な環境下のスポーツなんですが(苦笑
ともあれ、マックス様に陽の目が当たって何より(*´ω`*)
それにしても岩当てのクラッシュコンボ付きHIOとは・・・
凄過ぎるモンです。自分なら上の崖通り越しちゃいそう\(^o^)/

by toM.Rodica (2010-09-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。