SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

はっち~が^^遊びに来てくれました~o(^-^)o♪ [はっち~]

DVC00200みつばちはっち~TOP.jpg
自宅の庭に^^クロッカスのお花(秋咲き?)が^^いっぱい咲きましたの~[るんるん]
最初は、ひとつふたつだったのに・・・ホントたっくさん咲きました~(*^-^*)[るんるん]

[かわいい]クロッカスなのです~(*'-')[るんるん]
DVC00201クロッカスいっぱい♪.jpg
 ↑ 普通は、春に咲くお花が多いと思うんですけど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]お花を撮影していましたら~『はっち~』が^^来てくれました~\(^o^)/[るんるん]
DVC00202みつばちはっち~♪.jpg
DVC00203みつばちはっち~♪.jpg
 ↑ みらくるショットを見せてくれた^^『はっち~』[黒ハート]遊びに来てくれたのね~w

[かわいい]でも^^近くに寄りすぎちゃって(10cm程)[あせあせ(飛び散る汗)]見つかっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00205見つかっちゃいました~♪.jpg
 ↑ 正直・・・刺されるかな~って[あせあせ(飛び散る汗)]怖かったです~><[たらーっ(汗)]

[かわいい]でも~(*'-')おかまいなしにw花粉集めに大忙し\(^o^)/w[黒ハート]
DVC00206みつばちはっち~♪.jpg
 ↑ あの~w足にいっぱい♡花粉♡が着いていますよ~w『はっち~』\(^o^)/[るんるん]

ちょっぴり怖かったですけれど~^^;すっごく可愛い『みつばちさん』でした~[黒ハート]
でも^^『はっち~』?わたしん家♡よく見つけましたね~\(^o^)/w




[バースデー]そして^^今日は、大切な大切な日なのです~o(^-^)o[るんるん]
わたしの~愛する♡『♯♪ありん♪♯ちゃま』のお誕生日なのです~\(^o^)/[黒ハート]
「♯♪ありん♪♯ちゃま~お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)[るんるん]

[バースデー]♯♪ありん♪♯ちゃまの好きな『Letter Song』を歌ってみました~(*'-')[るんるん]
 わたし~・・・この歌も♡大好きです~(*^-^*)[るんるん]

 ↑ きゃ~\(^o^)/歌っているのは^^『ENEさん』でした~o(^-^)o[るんるん]
  透きとおる♡この歌声が♡わたし~^^たまらなく大好きです~(*^-^*)[るんるん]

この『Letter Song』の歌詞の通り・・・[黒ハート]
「気付いていないだけで、守られていませんか~?」[るんるん]

本当に~・・・そんな気がします・・・(*'-')♪

クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま[黒ハート]『ニコッとタウン』で仲良くして下さっている皆さま[黒ハート]
そして♡ブログをご覧になって下さっている皆さまに♡すごくすごく感謝していますの[黒ハート]
本当に皆さま[黒ハート]ありがとうございます~o(^-^)o[るんるん]
『感謝の気持ち』を常に^^忘れず♡頑張ってまいりま~す(*^-^*)

これからも^^皆さま~[黒ハート]宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 51

コメント 12

TSO

振り向いてこっち見てるハチさんがかわいい(^^
by TSO (2010-09-18 23:52) 

りらら

きゃぁぁ♪
私もENEさんすっごく大好きなんです!!
ENEさんが歌う歌は全部好き好き好き♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-09-19 02:09) 

りらら

私も、ENEさんの好きな動画をブログにはりつけてみましたぁ。
便乗しちゃってごめんなさいー(o→ܫ←o)
by りらら (2010-09-19 02:31) 

ほちゃ

[ほし]TSOさん^^♪ ほ~んと♡可愛いですよね~(*^-^*)でも~正直・・・怖かったです~^^[なみだ]
by ほちゃ (2010-09-19 02:48) 

ほちゃ

[ほし]りららさん^^♪ きゃ~便乗歓迎\(^o^)/まさかこんな展開になるなんて~w(*^-^*)[おんぷ]
『ENEさん』好きな方がいらして^^すっごく嬉しいです~o(^-^)o[はーと]
これからも^^何卒♡宜しくお願い致します~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-09-19 02:52) 

りらら

嬉しくてRSS、私も登録させてもらっちゃいましたー(。→∀←。)
これからも、よろしくお願いしますー(*uωu)) ペコッ
by りらら (2010-09-19 02:57) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ きゃ~[はーと]大感激です~\(^o^)/[おんぷ]
わたしも~^^登録させて頂きましたの~(*'-')vこちらこそ~♡宜しくお願い致します~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-19 03:00) 

えーちゃんaaa

ミツバチはほとんど人を刺さないでしょう?
刺して来るのは足長パチやスズメバチですよ(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-19 09:30) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ ミツバチさんは、ほとんど刺さないんですね~♪
わぁ~><その他のハチだったら~すぐ逃げます~[なみだ]
by ほちゃ (2010-09-19 14:35) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~o(^-^)o[はーと]
本当に本当に~ありがとうございました~(*'-')とても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-20 00:13) 

じゅりあん

クロッカス、とてもきれいに咲いていますね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-21 11:01) 

ほちゃ

[ほし]じゅりあんさん^^♪ きゃ~♡ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
実は^^お花が咲く前に♡植え替えしたんです~♪お花♡無事に咲いて♪本当に~良かったです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。