SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もけろーさんのブログを^^ちょこっとご紹介です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

20100315もけろーさんTOP.jpg
皆さま~『もけろーさん』には^^w内緒にしてて下さいね~w\(^o^)/[るんるん]
もけろーさんのブログの中で♡一番大好きな記事なんです~(*^-^*)[黒ハート]

[かわいい]ちょこっと♡ご紹介致します~(*'-')♪
2008ふわっとパンヤベーカリー♪.jpg

[かわいい]実は、パン作りの記事なんです~(*'-')[るんるん]
20100315もけろーさん001.jpg

[かわいい]にゃんと!奥様とお子様と^^3人ご一緒で作ったんです~\(^o^)/[黒ハート]
20100315もけろーさん003.jpg
20100315もけろーさん005.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]とっても美味しそうに焼けてます~\(^o^)/[るんるん]

食べるのが勿体無い程^^美味しそうなパンなのですが~o(^-^)o♪
ここで^^POINTは♡『ご家族で作った[黒ハート]』ってとこですね~(*^-^*)[るんるん]
わたし~「きゅん♡きゅん♡」しちゃいました~ღ(*'-')ღ

家庭的な^^もけろーさんの記事をご拝見しまして~(*'-')♪
以来^^♡ほぼ毎日欠かさず♡もけろーさんのブログへお邪魔しています~^^b

昨日は、奥様のお誕生日でしたので~ご家族で♡お祝いしているんでしょうね~♪
いやん[黒ハート]もけろーさん^^優しいんだから~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]

パン作りの詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15
(♡レシピ♡すごく分かり易いんですよ~[黒ハート]


初めて^^もけろーさんのブログをご紹介した時の記事です~o(^-^)o♪
もし宜しければ♡ご覧になって下さいませ~(*'-')♪⇒http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19


もけろーさんには、ずっとずっとお世話になってばかりで・・・[たらーっ(汗)]
また今度^^『サプライズ』でw[プレゼント]お礼をしたいなぁ~って思っています~[黒ハート]
もけろーさん^^いつも本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 44

コメント 9

もけろー

ミンナニハ ナイショダヨ
[おんぷ]で~ろ~り~ろ~り~[おんぷ]

涼しくなってきたし、強力粉残ってるしそろそろまた作りたいなー
by もけろー (2010-09-10 05:33) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^w わぁ~是非(*'-')♪また作って下さいね~(*^-^*)[白光][はーと]
by ほちゃ (2010-09-10 09:23) 

えーちゃんaaa

[にこ]可愛くて食べるのが勿体無いね?
[ん]飾っておきましょう?[気まずい]
by えーちゃんaaa (2010-09-10 21:37) 

マンチ軍団

可愛い~食べるの可愛そう!
by マンチ軍団 (2010-09-11 00:53) 

しろうさぎ

可愛いパン、良くできました~[拍手][はーと][わら]
by しろうさぎ (2010-09-11 02:40) 

カルディア

おお~、上手いことちゃんと顔になってる!すごい!
美味しそうですw

by カルディア (2010-09-11 03:15) 

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 08:54) 

じゅりあん

とってもかわいいパンですね♪
家族で作るのっていいですよね!(*^_^*)
うちは2人家族ですが、結構休みの日は
一緒に作ったりしますよ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-09-11 10:39) 

ほちゃ

☆わぁ(o'ゎ'o)皆さま~沢山のコメントとnice!本当にありがとうございました~♪
お返事が~遅くなってしまい~大変申し訳ありません><(なみだ)
by ほちゃ (2014-08-15 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。