SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『スカッとゴルフパンヤ』が^^大好きなだけなんです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

main007エリカちゃんTOP♪.jpg
皆さま~(*^-^*)[黒ハート]ご報告が遅くなっちゃって~ごめんなさいです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
Gpara.com(ジーパラドットコム)主催の^^『公約付オンラインゲーム人気ランキング』
結果発表なのです~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]
『オンラインゲーム人気ランキング』
pangya_07092010_222840人気投票2010-1.jpg
pangya_07092010_222911人気投票2010結果♪.jpg
 ↑ きゃ~><残念ながら~『8位』でした~[たらーっ(汗)]

詳細です~(*'-')♪⇒http://ranking.gpara.com/special/event/ranking/ogranking10a/ranking_list.php?category=0

皆さまからの♡『スカッとゴルフパンヤ』への応援(*'-')[るんるん]
本当に本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[黒ハート]
ブログをご覧になって下さっている皆さまのご協力のおかげで~[黒ハート]
『8位』まで^^頑張れました~\(^o^)/[るんるん]
心から・・・心から♡感謝♡の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[黒ハート]


わたし~・・・ただ純粋に『スカッとゴルフパンヤ』が大好き[黒ハート]なだけなんです~(*'-')[るんるん]
『スカッとゴルフパンヤ』での楽しみ方は、千差万別だと思うんです~(*^-^*)♪

わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』(着せ替えやんやんクラブw)は[黒ハート]
スコアーよりも着せ替え[黒ハート]着せ替えよりもお喋りw(チャット)メインで(*'-')♡
いつもクラブの皆さんと♡自然体で楽しんでいますの~(*^-^*)[黒ハート]

やっぱり♡楽しい雰囲気だと^^またパンヤINしたくなりますよね~(*'-')v

007エリカちゃん♪.jpg

ブログをご覧になっていらっしゃる皆さま~(*^-^*)[黒ハート]
これからも^^『スカッとゴルフパンヤ』の応援を宜しくお願い致します~[黒ハート]
そして(*^-^*)♪
ひとりでも多くの^^『純粋なパンヤファン』が増えることを[黒ハート]心から願っています~(*'-')[るんるん]
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 28

コメント 4

もけろー

不純なパンヤファンですがよろしいでしょうか?
by もけろー (2010-09-09 15:24) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^w
ん~ん[はーと]もけろーさんは、純粋なパンヤファンの方です~o(^-^)o[おんぷ]
更に^^『パンヤブログ』を助けて下さる♡大切な方なのです~(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-09-09 17:25) 

いちごロレアル

楽しみ方は人それぞれだけど・・・
私はスコア更新とチャットが好き~[ういんく]
最近 スコア伸び悩みだから
クラブメンバーの人と対戦中のチャットが面白いです♪
ほちゃさんも一杯楽しんでね~♪
by いちごロレアル (2010-09-10 01:05) 

ほちゃ

☆いちごちゃま~^^♪ わぁ~(o'ゎ'o)お返事が遅くなって本当にごめんね~><;
『チャット』も~すっごく楽しいですよね~\(^o^)/はぁい~いちごたんも楽しんでね~^^v
by ほちゃ (2014-07-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。