SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日『第15回おたパン』の開催なのです~o(^-^)o♪ [おたパン]

pangya_077おたパン-のえぴ~♪.jpg
今日^^8月28日(土曜日)21時より♡クラブのイベント[黒ハート]
『お誕生会inパンヤ』(おたパン)の開催なのです~(*^-^*)[るんるん]

今回は^^『おたパン水着大会』の予定で~す\(^o^)/w[るんるん]
皆さん^^どんなコスチュームでいらっしゃるのか♡とっても楽しみです~(*'-')[黒ハート]


[ゴルフ]前回のおたパン3次会w(*^-^*)[るんるん]
pangya_078クラブの皆さんと♪.jpg
 ↑ おそろいの♡クラブTシャツ(きらりん作SD^^v)で記念撮影です~[黒ハート]


[かわいい]先々日^^ブログでなかよくさせて頂いています[黒ハート]
 「えみたまごさん」にSD露店で^^お会い出来ました~(*^-^*)[るんるん]
pangya_078えみたまごさんともみじちゃま♪.jpg
 ↑ クラブのもみじちゃまと仲良しさん♡でした~o(^-^)o

えみたまごさんとは^^ブログ開設当初からのお知り合いでしたの~[黒ハート]
でも^^お会いしたの♡実は、初めてだったり^^[あせあせ(飛び散る汗)]
「えみさま♪先々日は、大変お世話になりました~♡ありがとうございました~ღ(*'-')ღ」


[かわいい]さらに^^「いちごロレアルさん」と[黒ハート]ラブラブで~す[るんるん]
pangya_080いちごちゃまと一緒♪.jpg
 ↑ ふたりっきりでお会いしたのは、初めてでした~\(^o^)/にゃんと![るんるん]

ふたりで^^「よもぎさんには^^気を付けようね~w」ってお喋りしてました~(*'-')w

ブログをきっかけに^^お知り合いになれて~♡とてもとても光栄です~[黒ハート]
これからも^^色々と♡宜しくお願い致します~o(^-^)o♪


この頃^^様々な面で♪変換期に入ったような感じがします~o(^-^)o
3ヵ月後には、いよいよ♡クラブ『笑顔の連鎖^^発足2周年記念会』も開催致します~[黒ハート]
わたし~自身^^ちょっとでもスキルアップしなければと♪強く思うこの頃です~ღ(*'-')ღ

皆さま^^こんなわたし~ですが[たらーっ(汗)]これからも、何卒よろしくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 52

コメント 12

いちごロレアル

おたパン楽しみですね~(o´・∀・`o)♪
一緒のSS載せてくれて ありがとう[はーと]
よもぎ[くち]さんは良い人ですよ~[ういんく]
ちょっとHな所が玉に瑕なのです♪

今度 クラブ交流会しましょうね[はーと]
楽しみにしてます(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2010-08-28 07:30) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪ こちらこそ♡本当に本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
うんうん^^わたし~「よもぎさん」優しくて♡好きですよ~(*'-')[はーと]
わぁ~『クラブ交流会』実現出来たら嬉しいですね~(*'-')宜しくお願い致します~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-28 11:48) 

マンチ軍団

お揃いのクラブTシャツ可愛いですね!
by マンチ軍団 (2010-08-28 14:57) 

ほちゃ

[ほし]マンチ軍団さん^^♪ ありがとうございます~(*'-')お揃いだと^^更に可愛いですよね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-28 15:29) 

えみたまご

わお。載ってる!ありがとうです(*ノωノ)ポッ
おたパンちょびっとでも参加できるといいなぁ~
子供が早く寝てくれますように(´-ω-`)…
by えみたまご (2010-08-28 16:36) 

satomi

ゲームも1人で遊ぶとスグ飽きてしまいますが、色んな友達と一緒にプレイすると、長く楽しめていいですよねぇ。
衣装も色々あって、楽しそうですね。
by satomi (2010-08-28 21:12) 

みたやん

ゆら~り、とんぼにコメントありがとう。
トンボはとても写しにくい被写体です、
上手く撮れても、背景・トンボがとまる茎などが美しくないと
素敵な写真になりません、その上動きが早く、
とまる場所もこちらの思うところにとまりません、
とにかく苦労のフォトです。

by みたやん (2010-08-29 05:57) 

ほちゃ

[ほし]えみさま~^^♪ 先日は、本当にありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
『おたパン』毎月開催していますので~^^ご都合の良い日で~(*'-')b
また^^お会い出来ます事を♡楽しみにしております~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-29 19:24) 

ほちゃ

[ほし]satomiさん^^♪ いつもご訪問♡ありがとうございます~o(^-^)o
プレイスタイルって~♡様々ですよね~♪複数人でわいわい~って♡とっても楽しいです~♪
更に^^可愛いお洋服が満載だと♡楽しさ倍増です~(*^-^*)[おんぷ]
『スカッとゴルフパンヤ』本当に~おすすめですよ~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-08-29 19:34) 

ほちゃ

[ほし]みたやんさん^^♪ わぁ~そんな凄い努力をされて撮影されていたんですね~><[おんぷ]
わたし~いつも感動していたんです~[はーと]これからも♡楽しみにお邪魔させて頂きます~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-29 19:39) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~♡nice!を下さった皆さま~♡本当にありがとうございます~[おんぷ]
すごくすごく♡感謝の気持ちで一杯です~♪もう一回^^皆さまありがとうございました~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-29 19:42) 

浴衣(ゆい)

前のおたぱんでは寝落ちしてしまったので、今度は寝ないように頑張りました!
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。