SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第15回おたパン』すっごく楽しかったです~o(^-^)o♪ [おたパン]

pangya_001おたパン220828TOP.jpg
皆さま~[黒ハート]『お誕生会inパンヤ』へのご参加(*'-')♪
本当にありがとうございました~[るんるん]
お忙しい中♡総勢で^^16名もの皆さまにお集まり頂き♪
心から~♡感謝♡の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[るんるん]

[リゾート]記念撮影(12名様です~♡)(*^-^*)[るんるん]
pangya_002おたパン220828.jpg
pangya_003おたパン220828.jpg
 ↑ 沢山お喋り出来て^^すっごく楽しかったです~o(^-^)o[黒ハート]

今月お誕生月の「春妃さま」は、お忙しいようで・・・残念ながらご参加頂けませんでしたが^^[たらーっ(汗)]
♡はるさん♡繋がりで^^vにゃんと!代わりに「はるれいさん[黒ハート]」に^^初めてご参加頂けました~[るんるん]
「はるれいさん[黒ハート]」本当に~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]


[ゴルフ]チームマッチ戦(ハーフ)なのです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_003チーム戦220828.jpg
 ↑ 赤組負けちゃいましたけど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]すごくすごく盛り上がりました\(^o^)/[るんるん]

記念撮影♪⇒アプローチ⇒大会⇒チームマッチ戦⇒ハーフ大会⇒お茶[黒ハート]
いつもの感じで^^♡とっても楽しいひとときを過ごせました~o(^-^)o[るんるん]

でも・・・回線落ち等で落っこちちゃった方[あせあせ(飛び散る汗)]本当にどんまいちゃんです~><[たらーっ(汗)]
そして・・・残念ながら『おたパン』へ♡ご参加出来なかった皆さま、
また^^来月も開催予定ですので~♡是非是非いらして下さいませ~(*^-^*)[るんるん]


[リゾート]5次会なのw(*^-^*)[黒ハート](去り行く夏を惜しみながら・・・w)
pangya_005おたパン220828.jpg
 ↑ 誰かさんのw編集画像みたいです~(*'-')w


毎月想っていますが^^『おたパン』を通じて♡皆さまの貴重な時間を共有できる事が、
とてもとてもありがたく♡心から♡感謝♡の気持ちでいっぱいです~(*'-')[るんるん]

せっかく♡貴重な時間を『おたパン』の為に、使って頂いていますので~♪
皆さまの^^『心のおもひで[黒ハート]』になれば♡いいなぁ~って想っています。

これからも^^クラブ『笑顔の連鎖^^』の『お誕生会inパンヤ』(おたパン)を
皆さま~[黒ハート]何卒^^宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 28

コメント 10

momi

みなさまお疲れさまでした!
楽しいひとときをありがとうでした~

実はご招待したはるれいさんが今回のおたパンをブログにのっけてくれてます^^

http://shimoinaba.cocolog-nifty.com/neko/2010/08/post-fac1.html


是非是非ご覧くださいませ~♪
by momi (2010-08-29 14:56) 

はるれい

参加させていただきました~
記事にもさせてもらいましたが楽しかったです[ほし]

遠くでカメラを構えてるような感じで参加しようと思ったんだけど
気づいたら普通にチャットしていたという[なみだ]
ありがとうでした[三角帽子]
by はるれい (2010-08-29 15:04) 

oko

ご訪問とコメントありがとうございました。
可愛いブログですねっっ♪
by oko (2010-08-29 22:51) 

えみたまご

おたパンおつかれさまでした!
当日は育児疲れで爆睡してしまいました[あせ]
行きたかったのに〜(;_;)
次の機会を狙います!
by えみたまご (2010-08-30 14:46) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま^^♪ 本当にお疲れ様でした~o(^-^)oすっごく楽しかったです~[おんぷ]
早速『はるれいさんのブログ』へお邪魔しました~♡きゃ~[はーと]掲載されていました~\(^o^)/w
や~ん[はーと]恥ずかしいけれど~^^;嬉しかったです~(*^-^*)[おんぷ]
もみじちゃま~♪情報のご案内^^ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-30 17:26) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさん^^♪ 『おたパン』へのご参加♡本当にありがとうございました~[おんぷ]
『はるれいさんのブログ』早速♡お邪魔しちゃいました~o(^-^)o[おんぷ]
きゃ~w褒め過ぎで~す\(^o^)/wでも^^掲載して頂いて♪とっても感謝です~[おんぷ]
またいつでも『笑顔の連鎖^^』へ♡いらして下さいませ~(*'-')お待ちしておりま~す[はーと]
by ほちゃ (2010-08-30 17:47) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪ いえいえ~こちらこそご訪問^^ありがとうございました~[おんぷ]
こんなブログですが~^^;もしよろしければ~♡またいらして下さいませ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-30 17:50) 

ほちゃ

[ほし]えみさま~^^♪ 労いのお言葉♡本当にありがとうございます~[おんぷ]
残念でしたけれど~[なみだ]毎月『おたパン』は♡開催しておりますので~o(^-^)o♪
ご都合の宜しい時に^^いらして下さいませ~(*'-')♪ご参加♡お待ちしておりま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-30 17:56) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~o(^-^)o[はーと]
いつもいつも♡本当にありがとうございます~(*^-^*)とっても感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-30 17:57) 

浴衣(ゆい)

楽しかった!
そして全ての写真で、私は誰かの影に隠れる罠!

誰かさんの編集画像・・・誰だか、分かりません!
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。