SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日メンテナンス後^^ガチャ水着なの~o(^-^)o♪ [パンヤ]

100826c_sガチャ220826-TOP.jpg
きゃ~[黒ハート]2010年度の^^『ガチャ水着』なのです~\(^o^)/[るんるん]
メンテナンス終了後が~とってもとっても楽しみで~す(*^-^*)[黒ハート]

[かわいい]ガチャ水着なの~(*'-')[るんるん]
100826c_sガチャ220826-002.jpg
100826ガチャ220826-001.jpg
 ↑ 6人分^^全員GETしちゃいたいで~す\(^o^)/←たぶん無理^^[たらーっ(汗)]

お花集めも^^早々にコンプリートしちゃいましたので~(*'-')v
あとは[黒ハート]
今週末(8月28日)のクラブのイベント『お誕生会INパンヤ』(おたパン)にてo(^-^)o
皆さんとご一緒に『水着deパンヤ[黒ハート]』なぁ~んて^^いいかもです~ღ(*'-')ღ[るんるん]
やん[黒ハート]これからまた^^とっても楽しみいっぱいです~(*^-^*)[黒ハート]

皆さま~『笑顔の連鎖^^』のクラブイベント共々[黒ハート]
こちらの『笑顔の連鎖^^♪』のブログも^^何卒宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]



[ゴルフ]えっと~^^【お知らせ】で~す[黒ハート]

こちらのブログをご縁に^^数名の方の「クラブ入部希望」の申請依頼が届いておりました~♪
たくさんのクラブの中から、選んで頂けまして♡とてもとても♡感謝♡です~(*^-^*)[るんるん]
・・・でも、御本人様となかなかお会い出来ない事がありましたので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
もしよろしければ^^『クラブ掲示板』へ♡メッセージを残して頂ければ、とってもありがたいです~♡
お気軽に^^書き書き♡大歓迎です~o(^-^)o[黒ハート]

いつも^^『ポンタ(プライベート2)』にて♡クラブの皆さんと集まっていますの~^^v

わたしが~IN出来ない時間帯は、(パンヤ島へは♡毎日INしていますよ~♡)
サブマスターさんの「浴衣(ゆい)ちゃま」やクラブメンバーさんへお伝え頂ければ♪
きちんと^^わたしの~元へ伝言されます~(*^-^*)[黒ハート]

お気軽に^^ご連絡下さいませ~o(^-^)o皆さま~♡何卒^^宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 40

コメント 10

ほちゃ

[ほし]kashimiさん^^♪
きゃ~♡nice!いつも早っ\(^o^)/[はーと]本当にいつもありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-26 13:34) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-08-26 16:18) 

みやっち@ほー子

時間帯が合えば、茶室に遊びに行きますね(ん)
by みやっち@ほー子 (2010-08-26 17:45) 

浴衣(ゆい)

サブマスターにもなかなか会えません…
丑三刻だもん!

昨日、最後の最後でえりかのお風呂当たったから、暫くガチャは致しませんw
by 浴衣(ゆい) (2010-08-26 21:01) 

ひだひだ

なんか、夏だなーって思いました。
豪華だし。
by ひだひだ (2010-08-26 23:10) 

ほちゃ

[ほし]デルフィニウムさん^^♪
いえいえ~こちらこそ♡ご訪問ありがとうございます♪とても♡感謝♡です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-27 20:06) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪ きゃ~[はーと]是非いらして下さいませ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-27 20:08) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪ ごめんね~忙しいのに[なみだ]でも・・・頼りにしています[おんぷ]
きゃ~[はーと]『エリカちゃんのお風呂セット』見たよ~[はーと]本当におめでとう[おんぷ]
あのね^^28日の『おたパン』の日♡楽しみにしててね~wうふふღ(*'-')ღ[はーと]
by ほちゃ (2010-08-27 20:14) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ いつもご訪問♡とっても嬉しいです~♡ありがとうございます~[おんぷ]
わぁ~[はーと]ほんとに『豪華な夏』って感じがしますね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-27 20:19) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
本当に本当に~ありがとうございます~♡心から感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。