SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

みく♡クーちゃん?o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika090811みくちゃんなのTOP♪.jpg
きゃ~[黒ハート]みくクーちゃん?可愛いです~(*^-^*)[るんるん]
苺香ちゃまの色付けって~♡なんでこんなに可愛らしくなるんでしょ~?\(^o^)/[黒ハート]

[ペン]苺香ちゃま作♡みくちゃんなのです~(*^-^*)[るんるん]
ichika090811みくちゃんなの♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/はんざいで~す\(^o^)/可愛過ぎ~[黒ハート]

わたし~^^アリンちゃんの事が大好きで♡パンヤをはじめたのですが♪
実は、ず~っと前から『イラスト』は描き描きしたいなぁ~♡って思っていたんです~♪

お仕事で^^作品にお花や風景画を絵付けしてて♪
そろそろ人物画へも着手しないと・・・♡って思っていましたの~(*'-')v

たぶん^^お絵描きソフトは『SAI』にすると思います~^^b
あとは、『タブレット』選びですね~(*^-^*)[黒ハート]

ブログをご覧になって下さっている方で^^おすすめの『タブレット』がありましたら~[るんるん]
是非是非^^お気軽にコメント下さいませ~o(^-^)o[黒ハート]
わたし~頑張ります~(*'-')♪皆さま^^何卒♡応援宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 13

カルディア

いつもながら上手すぎるw
塗りも良いし、ちょっとぼかし気味な調整もほどよくていいな~。
なんといっても可愛さが爆発しているのがGOOD!

by カルディア (2010-08-24 01:53) 

なぎ

タブレットについてですが少しだけ書かしてもらいます[まじ]
タブレットのメーカーとして色々ありますがワコムで良いかな?
BAMBOOはどうだろうって思いましたが
CTH-460/K0←これなら良いと思います[ん]
私のはBAMBOO CTE-450ですがこれはちょっとお勧めできないですね
あとペンタブ買うとブログ記事にイタズラできちゃって
楽しいですよ[ひょえ]
by なぎ (2010-08-24 03:03) 

ほちゃ

[ほし]カルディアさん^^♪ いつもありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
色塗りやぼかし加減も^^本当に凄い出来栄えですよね~♪
でもやっぱり♡かわいらしさが一番ですね~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-08-24 03:21) 

ほちゃ

[ほし]なぎちゃま^^♪ きゃ~[はーと]早速の情報ありがとうございます~[おんぷ]
すっごく♡感謝♡です~(*^-^*)♪ワコム製品を色々見ていたんですよ~^^v
色々な事が出来そうで^^これからがとっても楽しみです~o(^-^)o[おんぷ]
また、分からない事が出て来ましたら~^^ご相談しま~す♡宜しくお願い致します~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-24 03:26) 

かずっちゃ

カワイイイラストですね♪萌え萌えドキュンです[拍手]
by かずっちゃ (2010-08-24 10:38) 

にょぞみ

こんにちわ~^^
おえかきはじめられるのですね~(´▽`*)
陶器の絵付け師さんでもいらっしゃるほちゃさんの
素のイラスト是非見てみたいです^^
楽しみにしてますね~♪

タブレット選ぶ時は、色も結構重要かなって最近思ってます;
自宅で真っ白ででっかいBANBOO使ってますが、
場所とる上に白いので付属のマウスしか反応しなくって
結構失敗したかなと思ってます^^;
仕事ではSサイズのintuosつかってますが、
使うぶんには全然問題ないので、小さい方がいいかもしれません^^;
あくまでうちの個人的な使用感ですが、参考までに~^^
by にょぞみ (2010-08-24 12:32) 

りあ

おはようございますー(^^*

タブレットですか~
ワコムの「Bamboo Comic」などいかがでしょうか??
こちら→http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboocomic/index.html
「Bamboo Comic」はイラストなどに適したタブレットなのでいいと思いますよ♪

また↓こちらには「Bamboo Comic」での
イラスト講座のようなものがあるので、ぜひ見てみてください(^^
http://www.comic-hiroba.jp/
by りあ (2010-08-25 08:53) 

浴衣(ゆい)

いちかたんのイラストは、凄い可愛いくてうまいよねぇv

やっぱしSAI先生にするのですねw
ほっちゃのイラストも、楽しみにしてますの//▽\
by 浴衣(ゆい) (2010-08-26 21:39) 

ほちゃ

[ほし]かずっちゃさん^^♪ あは[はーと]萌え萌えキュンキュンしちゃって下さ~いw[はーと]
by ほちゃ (2010-08-29 19:57) 

ほちゃ

[ほし]にょぞみさん^^♪ いらっしゃいませ、こんにちは~[おんぷ]
わぁ♡貴重な情報をありがとうございました~♪すっごく参考になりました~(*'-')♪
いつも絵付け筆しか使った事がないので~[なみだ]とっても有難い情報です~(*^-^*)♪
初めての『ペンタブレット』でのお絵描きですが^^頑張ってチャレンジしてみます~[おんぷ]
本当に~♡ありがとうございました~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-08-29 20:19) 

ほちゃ

[ほし]りあさん^^♪ わぁ~♡ありがとうございます~♡早速ジャンプしちゃいました~[おんぷ]
おすすめ^^とても良いですね~(*^-^*)たぶん『ワコム製』にするかもです~^^v
嬉しい情報♡本当にありがとうございました~♪とっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-29 20:24) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたぁ~ん^^♪ ♡苺香ちゃまのイラスト本当に~お上手だよね~[赤影]
うんうん『SAI先生』にwお願いしたよ~^^vイラスト楽しみにしててね~ん(*'-')[白光]
by ほちゃ (2010-08-29 20:35) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~o(^-^)o[おんぷ]
初めての方やいつもの皆さま[はーと]本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。