SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

8月8日はパンヤの日なのです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_07082010_225442パンヤの日-TOP.jpg
きゃ~[黒ハート]8月8日(日)は^^8つもイベントを開催するんです~\(^o^)/[るんるん]
こんなチャンスは、なかなか無いので~[黒ハート]めいいっぱい^^参加しようと思います~(*'-')[るんるん]

[位置情報]8つのイベントなのです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_07082010_225442-8月8日パンヤの日.jpg
 ↑ たっくさんのイベントですね~^^すごくすごく楽しみです~(*^-^*)[黒ハート]

[位置情報]CPアイテムやリングアイテムの出現率アップなのです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_07082010_231346-8月8日パンヤの日1と2.jpg
 ↑ 全コース 雨 は^^8月14日~15日です~(*^-^*)♪

[位置情報]PP2倍^^経験値2倍^^そしてピピンポイントは、にゃんと8倍なのです~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_07082010_225451-8月8日パンヤの日3~5.jpg

[位置情報]CPチャージ^^とってもお得なのです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_07082010_225500-8月8日パンヤの日-7.jpg
 ↑ 期間は、8月5日~8月19日メンテナンス前までですね~(*'-')♪

なかなか^^こんなチャンスは♪無いと思うんです~(*^-^*)[黒ハート]
是非是非^^皆さま~(*'-')♪ 『パンヤ島』へいらして下さいませ~o(^-^)o[るんるん]

詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/2010pangyaday

このチャンスに^^新しく『スカッとゴルフパンヤ』をはじめられるのって[黒ハート]
とってもとっても^^素敵だと思いま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 3

*masaki*

明日(今日)はのんびり頑張ってくださいねー[ん]
by *masaki* (2010-08-08 02:49) 

BlogPetのやんやん

きょう、出現した。
でも、経験された。

by BlogPetのやんやん (2010-08-08 15:22) 

浴衣(ゆい)

四時間でへぼへぼ私でも20万PP稼げたよ〜v
今年と去年のバレンタインのチョコの残りも全部使いきった。賞味期限なんて関係ない\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-08-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。