SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ふたごなのです~o(^-^)o♪ [もみじちゃま]

pangya_005ふたご220808-TOP.jpg
今日^^出来たてほやほやの[黒ハート]クーちゃんのスカートで(*^-^*)[るんるん]
SDデザイナーの『もみじちゃま』とツーショットなのです~(*'-')[るんるん]
セルフデザイン露店にて^^ブログをしていらっしゃる「よしのさん」や「よもぎさん」^^
等々の方と♪お会いしました~o(^-^)oすぐみつかっちゃいます~w[るんるん]

[ブティック]もみじちゃま手作りのSDシャツとスカート『ゆっくり』で~す[黒ハート]
pangya_006もみじちゃまSDクーちゃん.jpg
 ↑ や~ん[黒ハート]本当に~丁寧な作品です\(^o^)/[るんるん]

[ブティック]ふたご~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_005もみじちゃまSDクーちゃん.jpg
pangya_007もみじちゃまSDクーちゃん.jpg
 ↑ 後姿は^^こんな感じです~♪ スカートのハートマーク[黒ハート]がポイントで~す(*'-')♪

あらためて^^じっくり拝見しましたら~♪ とっても手の込んだ作品でした~(*'-')♪

わたしたちのクラブには、『セルフデザイン作家さん』が数名いらっしゃいますの[黒ハート]
中でも^^『もみじちゃまの作品』が、一番人気です~o(^-^)o[るんるん]
『もみじちゃま』のお弟子さんが^^『きららさん』って感じなのです~(*'-')♪
『きららさん』も^^とっても素敵な作品が、いっぱいあるのです~(*^-^*)[るんるん]

わたしたちのクラブ『笑顔の連鎖^^』=『着せ替えクラブ』って感じですので~w[黒ハート]
これからも^^色々なお洋服で♪ 皆さんと一緒に「ぱんやぁ~\(^o^)/[黒ハート]」ってw
楽しんで行こうと思っていま~す(*'-')♪ 新しい方も♡大歓迎♡なのです~(*'-')[るんるん]
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 38

コメント 4

みやっち@ほー子

ゆっくりポンタSDいいですねぇ~~~(すき)
by みやっち@ほー子 (2010-08-08 18:40) 

佳乃

このスカートの[はーと]がかわいいよね!(≧∇≦)b
by 佳乃 (2010-08-08 22:47) 

satomi

なかなか可愛いですね。
by satomi (2010-08-09 20:24) 

浴衣(ゆい)

ゆっくり可愛いねw
でも、ほっちゃはゆっくりじゃなくて、のんびり…ね^^w
もみじちゃまの作品は色んなのあって面白いよねvv
by 浴衣(ゆい) (2010-08-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。