SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

パンヤをしながら^^BGMなの~o(^-^)o♪ [ようつべ]

pangya_26062010_011825パンヤBGM-TOP.jpg
明日(7月28日水曜日)^^こちら(北陸)の気温は、 『34℃』 の予報なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]
室内温度は、2~3℃上昇しますので~・・・きゃ~><[あせあせ(飛び散る汗)]
わたし~耐えられないかもしれませ~ん><[たらーっ(汗)]

エアコンがまだ設置されていませんので・・・^^;
正直・・・体調は、ぐったり[あせあせ(飛び散る汗)]って感じなのです~[たらーっ(汗)]
でも♡何か対処してみま~す^^v 頑張って乗り越えま~す(*^-^*)b


いつもは、パンヤのBGMなのですが~o(^-^)o[黒ハート]
少しでも^^涼しくなればいいなぁ~って♪ 聴いていま~す

[リゾート]佐藤正美さん『FAIR WIND』(*'-')[るんるん]


佐藤正美さんの^^ギター[黒ハート]
心の中に^^涼しい風が♪吹いてきました~o(^-^)o

皆さまへ^^少しでも♡涼しさが♪届きますように~(*'-')[るんるん]
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 15

ひだひだ

ほんと、毎日暑いですよね…。
関東も連日の暑さに、へばっております。
by ひだひだ (2010-07-28 00:39) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ わぉ~関東も気温上昇なのですね~><[なみだ]
こまめな水分補給をして♪気を付けなくては、いけないですね~(*'-')b
by ほちゃ (2010-07-28 01:28) 

蒼い月うさぎ

あ~ぢゅ~い~orz
関西もめっちゃ蒸し暑いですよぉ(^_^;)
近県では40℃近くまで上がってましたから[なみだ]

ほちゃさんもオーバーヒートには気を付けてくださいね。
by 蒼い月うさぎ (2010-07-28 09:15) 

ゆうこ

エアコンなしでは辛いですねぇ
北陸は涼しそうですが、日本全国どこでも酷暑なんですね
アイス食べ過ぎはダメですよ♪
by ゆうこ (2010-07-28 16:34) 

えーちゃんaaa

エアコンないんですか・・そりゃ大変だ(^^;;
熱中症にならないように気をつけてね。
by えーちゃんaaa (2010-07-28 17:33) 

やま

こんばんは!
大阪もやばいですよーー
熱中症にはちゅういしてくださいね。
by やま (2010-07-28 21:11) 

みやっち@ほー子

北海道も蒸し暑いです(しょぼ)
by みやっち@ほー子 (2010-07-28 21:41) 

ほちゃ

[ほし]蒼い月うさぎさん^^♪ わぁ「関西」の方だったんですね~o(^-^)o[おんぷ]
オーバーヒート[なみだ] お互いに気を付けましょう♪ですね~^^[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 21:56) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさん^^♪ ありがとうございます~♡ 全国><どこでも暑いですよね~[なみだ]
ホント♡アイス美味しいですね~[はーと]は~い、食べ過ぎに^^;気を付けま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 22:00) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ エアコンやはり^^必需品ですね~[おんぷ]
『熱中症』本当に~気を付けなくっちゃいけませんね~^^b
by ほちゃ (2010-08-01 22:02) 

ほちゃ

[ほし]やまさん^^♪ わぉ大阪もですか~><[なみだ]
は~い^^ありがとうございます~♪『熱中症』に気を付けます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 22:05) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪ きゃ~北海道の方だったんですね~[おんぷ]
わぁ~北海道も暑いんですね~><;『熱中症』にお気を付けて~[なみだ]
by ほちゃ (2010-08-01 22:07) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~♪とっても♡感謝♡なのです~[おんぷ]
すごくすごく嬉しいです~[はーと]本当にありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 22:10) 

浴衣(ゆい)

ぐったりほっちゃ・・見てみたいかも・・。。
でも、冷房ないのはほんと辛いね><
かたつむりも干上がっちゃう・・
by 浴衣(ゆい) (2010-08-04 10:53) 

ほちゃ

ゆいたん~^^v お返事めっちゃ遅くなって~本当にごめんね~><(なみだ)
『熱中症』ホント気をつけないといけないです~(^O^)
by ほちゃ (2015-05-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。