SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

PCの熱中症にも^^ご注意を~(*'-')b [パンヤ環境]

pangya_26072010_234215エアコン購入♪.jpg
にゃんと!^^昨日♡『エアコン』を購入したんです~\(^o^)/[るんるん]
毎日・・・気温が^^;30℃以上の日が続いてて、デスクトップのPCちゃんは、ファンがフル活動><[あせあせ(飛び散る汗)]
このままだと・・・オーバーヒートしちゃうかも~><[あせあせ(飛び散る汗)]って感じでしたの~[たらーっ(汗)]
きちんと^^内部のお掃除は、してるんだけど~・・・さすがにこの暑さは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ところが^^ノートPCちゃん(もうひとつのPC)は、発熱が少ないみたいで♪
静かにファンが回っているんです~^^v やっぱ^^新製品は♡すご~いですね~o(^-^)o[るんるん]

でも~^^;
わたし~先週お部屋の中で・・・『熱中症』の様な症状になってしまいまして~><[たらーっ(汗)]
頭部や首周り等を^^いっぱい冷やして貰って♪事なきを得たのです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

っで~とうとう^^エアコンの購入を決定したんです~(*'-')b

[むかっ(怒り)]購入したエアコンなのです~(*'-')[黒ハート]
AY-Z25SE-w.jpg
AY-Z25SE-w-enlarge_remocon.jpg
 ↑ そんなに高いエアコンは、買えないです~^^;

このエアコンにしようって決めたのは^^『リモコン』が♡気に入っちゃたのかも(*^-^*)[るんるん]
工事は、8月2日(月)なのです~^^; それまで我慢我慢^^v[黒ハート]


皆さま~♪ まだまだ暑い日は、続く様ですので~><[あせあせ(飛び散る汗)]
『熱中症』には、本当に気を付けて下さいね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 27

コメント 6

プリンセス★御影

エアコン、なかったのですねぇ^^;

あぁ、でもおあずけ状態なんかぁ><。
そう思うと、なんか急に暑く感じますねw
by プリンセス★御影 (2010-07-27 02:03) 

もけろー

最近のエアコンは表面がツルっとしてるねー
by もけろー (2010-07-27 03:07) 

琴羽 ♡

お久しぶりです~~~  すっごく久々にインしてみました・・・・[あせ]
エアコンもう少しで取り付けですね^^ 待ち遠しいですね~

私は九州なので、エアコン必須です[気まずい] 帰宅して 自室に入ると 室温35度とか ザラです><
暑い夏、体に気をつけてお過ごしください^^

(なにより、ニコッとタウンの お家画像に目がいってしまったσ(・・*)アタシ )
(そちらでも 琴羽でやってますwww)
by 琴羽 ♡ (2010-07-27 17:37) 

momi

とうとう買っちゃいましたね^^
うちは暑いとこなんでエアコン二台フル活用デスよ
by momi (2010-07-27 17:58) 

ぱんがちゃ

イオン発生器ないぞうかぁ…いいなぁ(´ρ`)
by ぱんがちゃ (2010-07-28 01:47) 

浴衣(ゆい)

今年はエアコン、私も使ってる。。
外からの風だけじゃ涼しくならないですにゃ。
そしてアイス[ゆき]がないと日中生活出来ないです・・。
by 浴衣(ゆい) (2010-08-04 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。