SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまの『セシリアちゃん』です~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

セシリアとシラタマちゃんなの.jpg
先日は、お祝いのメッセージやプレゼント[プレゼント]本当に、ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]
皆さまのコメント[黒ハート]心から^^♡感謝♡の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[るんるん]
もう一度^^「皆さま~♪本当に、ありがとうございました~[黒ハート]」o(^-^)o♪


[リボン]苺香ちゃまのセシリアちゃんなのです~(*'-')[るんるん]
苺香ちゃま-セシリアとシラタマちゃんなの.jpg
 ↑ や~ん[黒ハート]とっても可愛いです~o(^-^)o[るんるん]
 シラタマちゃんも^^かわいいです~(*'-')[るんるん]



[ゴルフ]もうすぐ『セシリアちゃんのお誕生日』ですね~(*'-')[るんるん]
pangya_045セシリアちゃんお誕生会.jpg
 ↑ 皆さまは、限定品^^購入されましたか~?o(^-^)o

[ゴルフ]お気に入り^^アズテックです~(*'-')♪
pangya_040セシリアちゃん-アズテック.jpg
 ↑ すっごく可愛い~く出来ています~o(^-^)o
 プレゼント[プレゼント]して下さった方^^とってもとっても~嬉しかったです~(*^-^*)
 ありがとうございました~o(^-^)o[黒ハート]

現在^^お引越し完了後の整理整頓を頑張っています~(*'-')v
おもいっきり~ 「ぱんやぁ~\(^o^)/」ってw したいんですけれど~^^;
しっかり落ち着いてから~パンヤ頑張りま~す(*'-')b  また色々と企画^^計画♪ していますの~(*'-')vv
皆さま~^^よろしくお願い致しま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 4

よもぎ

[ん]せったんのアズテック、カワイイのも良いですが
傾斜が見やすくてとってもいいのでオススメです。


by よもぎ (2010-06-22 01:37) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぉ~^^そうだったんですか~?o(^-^)o 早速^^使ってみま~す^^v
って~><;「セシリアちゃんアズテック」可愛いから~♡なかなか~打てませ~ん\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-06-22 10:21) 

satomi

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
by satomi (2010-06-22 22:12) 

浴衣(ゆい)

せしぃあさん[セシリア]見直しました!
と、今日ですね!せったんおめでとうですww
この機会にせしぃあさん[セシリア]一人買おうかな・・
by 浴衣(ゆい) (2010-06-23 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。