SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

アリストロメリア^^です~o(^-^)o [お花]

DVC00035アリストロメディア-TOP.jpg
とっても可愛い^^ピンク色のお花♡ 『アリストロメリア』 なのです~(*^-^*)[るんるん]
実家に^^沢山咲いていまして♪ 貰ってきちゃいました~(*'-')[黒ハート]

[かわいい]アリストロメリアとマツバギクです~(*'-')[るんるん]
DVC00025アリストロメディア♪.jpg
DVC00033マツバギクいっぱい咲きました♪.jpg
 ↑ マツバギクも^^いっぱい咲きました~(*'-')♪

DVC00027アリストロメリアとマツバギク♪.jpg
 ↑ なんて♡かわいらしい~お花なんでしょう~(*^-^*)[黒ハート]


[かわいい]加賀友禅と^^コラボレーションなのです~o(^-^)o[るんるん]
DVC00030アリストロメディアと加賀友禅♪.jpg
 ↑ 急遽^^設置してみましたので~ちょこっと変です~^^;
 でも~♡ なんだか~素敵になっちゃいました~(*'-')[黒ハート]


[かわいい]今は^^玄関先に♪飾っています~o(^-^)o[るんるん]
DVC00037アリストロメディア玄関♪.jpg
 ↑ ちょっぴり^^素敵になりました~(*^-^*)[黒ハート]

ホント^^w どんだけ~お花♡好きなの~wって感じです~o(^-^)o[黒ハート]
お花は^^♡絵皿のモチーフなので^^いつも側に♪飾っています~(*'-')♪

お花を♡これからも~^^ちょくちょく掲載しちゃいます~♪
皆さま~^^是非ご覧になって下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

浴衣(ゆい)

名前が実に上品なんですが・・・
ぜひアリストロメディアさんをクラブに入部させてください[ばら]

どことなく涼しげな写真に感じたのは私だけでしょうか?v
by 浴衣(ゆい) (2010-06-23 04:33) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん~^^♪
はぁい『アリストロメディアさん』入部しました~\(^o^)/[赤影]
涼しい感じの~可愛い方でしたよ~(o'ヮ'o)[白光]
by ほちゃ (2013-08-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。