SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

新しい^^キーボードなのo(^-^)o♪ [パンヤ環境]

pangya_12062010_202056-Bluetooth.jpg
きゃ~[黒ハート]プロバイダ(OCNさん)のポイントで^^キーボードGET出来ました~(*^-^*)[るんるん]
またまた^^パンヤ環境が整って来ています~o(^-^)oとっても感謝です~[るんるん]
お引越しを機会に^^ポイント全部使っちゃいました~\(^o^)/w
なかなか^^新しいPCは、購入出来ませんので~^^; 色々と工夫と改善をしています~(*'-')b

っで~[黒ハート]っで~[黒ハート]
早速^^新しい(Bluetooth搭載の)キーボードを♪セッティングしてみました~(*^-^*)[るんるん]
もちろん^^; だぁ~りんにも♪お手伝いしてもらっちゃいました~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]


[バースデー]ワイヤレスキーボードTK-FBP014BK(ELECOM製です~)o(^-^)o[るんるん]
DVC00016ブルートゥースキーボード.jpg
 ↑ モニターの前に^^セットしてみました~(*^-^*)[るんるん]思ったよりも^^かなりちっちゃい感じです~(*'-')♪
 横の長さは、ティッシュの箱とCDケースを並べた位でした~(*^-^*)♪
 ノートPCのキーボードにテンキーついた感じです~(*'-')♪
 重さは、単3アルカリ電池を含めると 600g↑ ちょっと重いかな~って感じでした~(*'-')♪

[バースデー]キーボードの入っていました箱です~o(^-^)o♪
DVC00022ブルートゥースキーボード.jpg

ワイヤレス(Bluetooth)のキーボードは、初めてでしたので~セッティング(ベアリング?)は、
とても大変かな~?って思っていましたが^^ 説明書通りにしましたら♪ 結構簡単に出来ました~(*'-')v

もうひとつ^^キーボードの価格なんですが・・・^^♪
POINTで貰ったものですから・・・正直^^ ¥1,000 前後の製品かしら~?って思っていました♪
っで~ELECOMさんの所で調べましたら~。 にゃんと!定価¥10,000弱もするではありませんか><[あせあせ(飛び散る汗)]
販売価格は、半分程でしたが^^; ちょっとラッキー[黒ハート]って思っちゃいました~o(^-^)o♪
なかなか^^高級感もありますよ~(*^-^*)[るんるん]



[バースデー]Bluetoothキーボード(TK-FBP014BK)ちょこっとご紹介します~o(^-^)o[るんるん]
pangya_12062010_202056-Bluetoothキーボード.jpg
pangya_12062010_202106-TK-FBP014BK.jpg
 ↑ 何と言っても^^これ♪ 他のPCや携帯電話^^そしてPS3まで♪ このキーボードで賄えちゃうんです~[るんるん]
 ノートPCは、かなり最適だと思います~(*^-^*)♪

 パンヤ島へ大会に参加したのですけれど~♪ 珍しく^^パンヤショット連発でしたので~♪
 キー入力の応答速度も^^気持ち♪ 早くなっている様な気がします~[るんるん]
  (わたしの~以前の古いキーボードと比較してなんですけれど^^;)



[バースデー]特徴です~o(^-^)o[るんるん] (全て^^ELECOMさんのデータです~)
pangya_12062010_202116-TK-FBP014BK特徴1.jpg
pangya_12062010_202116-TK-FBP014BK特徴2.jpg


[バースデー]仕様です~o(^-^)o[るんるん]
pangya_12062010_202128-TK-FBP014BK仕様.jpg

ちょっと^^長くなっちゃいました~、ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]

わたし~とても小さい手なのですが~^^; 使用した感じは、とても打ちやすかったです~(*'-')♪
皆さまにも^^是非♪ おすすめです~(*^-^*)[るんるん]

このブログをご覧になっていらっしゃる方で^^キーボードの事♪ とてもお詳しい方がいらっしゃいましたら~♪
是非^^コメントを頂きたいです~o(^-^)o♪

・・・もけろーさんや^^ぱんがちゃさんや^^・・・あと~カニーナさん等々^^♪とってもお詳しそう~(*^-^*)[るんるん]
皆さま~是非^^評価をよろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 7

佳乃

よくわからなかったけど、くろくてかっこいいね[拍手]

by 佳乃 (2010-06-13 09:31) 

satomi

こちらこそ、宜しくお願いしますね。
by satomi (2010-06-13 15:52) 

ゆうこ

これ一台で、携帯まで動かせちゃうんだ
すげーー☆
キーボードの打ちやすさは重要ですよねぇ
いいの貰っちゃたね(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-06-14 10:52) 

もけろー

電池切れが嫌で未だに無線化を躊躇しているわたしに何を申せとおっしゃるか。

http://www.dorasu.com/goods/marigari/
こいつなんか1万円以上するんですよ・・・
by もけろー (2010-06-14 22:26) 

ぱんがちゃ

ブルートゥース![まて]
9台と通信可能はけっこういいですね~
対応している携帯端末と繋げば、メール打ちも簡単になりそう(´ρ`)
無線は遅延が生じるのでパンヤ等のタイミングゲームには向いてないと昔から言われてましたが、
最近のはどうなんでしょう?
出しやすいとの事で、性能はアップしてるんでしょうね~
サブPCや、ブルートゥース対応の端末があるので、ちょっと欲しくなりましたよ~!
by ぱんがちゃ (2010-06-14 23:44) 

浴衣(ゆい)

私はノートパソコンだから、ノーパソのキーボードが一番しっくりきてるけど・・・
でも、携帯まで出来るキーボードは便利だなぁvv
というか、そんなことまで出来るものがあるなんて思わなかったww

どんどん身の回りも充実していってるねぇ^^v
by 浴衣(ゆい) (2010-06-15 06:43) 

ほちゃ

[ほし]皆さ~ん^^♪ お返事が~すっごく遅くなって本当にすみません><[なみだ]
コメントとっても嬉しいです~(●'ヮ'●)新しいキーボードに感謝感謝です~[はーと]
by ほちゃ (2013-12-12 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。