SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまイラストのカットインなのです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika091008ルー子ちゃんカット.jpg
「第一回パンヤカットインコンテスト」がもうすぐ受付開始ですね~o(^-^)o[るんるん]
以前にも^^ちょこっとだけ♪ ご紹介致しましたが、
わたしたちのクラブの 『柔らか絵師♡苺香ちゃま』の カットインイラストなのです~(*'-')[黒ハート]


[ブティック]ホールインワン♡カットイン♪ (ルー子ちゃんバージョン)(*'-')[るんるん]
ichika091008ルー子ちゃんカットイン.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]なんて可愛い^^ルー子ちゃん♡でしょう~(*^-^*)♪

[ゴルフ]O.B♡カットイン♪ (エリカちゃんバージョン)(*'-')[るんるん]
ichika091019エリカちゃんカットイン.jpg
 ↑ やぁ~ん[黒ハート]ホントに^^可愛いです~(*^-^*)♪

「第一回パンヤカットインコンテスト」へ投稿するか否かは、まだ^^苺香ちゃまご本人から♪
お聞きしていないのですが^^; 是非是非♪ コンテストへの受付して欲しいです~(*^-^*)[黒ハート]
採用決定と同時に^^「苺香ちゃまカットイン」 即w購入しちゃいます~(*'-')[るんるん]

もし^^苺香ちゃまが♪投稿されましたら~o(^-^)o 皆さま♪是非^^応援をよろしくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 6

*masaki*

こ・・・これは・・ルー子・・?
絶対投票します[まじ]
by *masaki* (2010-06-14 00:08) 

kirara616

コメ参加致しますっ[はーと] 
やん[はーと] 可愛いじゃないですかああ[はーと]
ルーちゃ、エリちゃ[ほし]素敵すぎますっ[たいよう]
絶対投票するよおおお[はーと]
by kirara616 (2010-06-14 01:44) 

よもぎ

このカットインの絵は凄く良かったよねぇ。
苺香さんには是非参加して欲しいなぁ~。[三角帽子]
by よもぎ (2010-06-14 02:18) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございました。 あぅぅ・・・可愛いですね♪♪
by qoo2qoo (2010-06-14 22:57) 

浴衣(ゆい)

いちかちゃまのカッツインはぜひとも欲しい![エリカ][ルーシア]
既に持ちキャラ6人分のカッツイン3種類全部持ってるので、新しいのも欲しいところなの^^
今のうちにPP[PP]溜めておかないとなぁvv
by 浴衣(ゆい) (2010-06-15 06:39) 

ほちゃ

☆皆さま~^^♪ わわわ(o'ゎ'o)たくさんのコメントとnice!ありがとうございます~♪
めっちゃお返事が遅くなってごめんなさいです~><(なみだ)
この『苺香さんのカットイン』是非~採用されるといいですね~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2014-07-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。