SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

デジタルフィギュアシール可愛いです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_22052010_121812パンヤモバイル.jpg
パンヤモバイルで^^可愛い「デジタルフィギュアシール」貰えるみたいです~(*^-^*)[るんるん]
わたし~^^まだ、モバイルでしたことが無いのですが~^^;
「デジタルフィギュアシール」GETのために♪ パンヤモバイルIN(*'-')b ←動機が不純ですね^^;
それよりも^^ 「お引越し頑張りなさ~い!」(麻衣ママ^^w)ですね~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

[リボン]デジタルフィギュアシール可愛いの~(*'-')[るんるん]
pangya_22052010_121812モバイル.jpg
 ↑ でしょでしょ^^可愛いでしょ~(*^-^*)[るんるん]

   詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/mobile/


[かわいい]イベント終了後「カーネーション帽子」無くならないみたいです~(*'-')♪
100520cカーネーションフェスティバル.jpg
 ↑ イベント終了時に「枯れたカーネーション帽子」を「カーネーション帽子」に変更(*^-^*)♪
  ずっと^^残ってくれるみたいで♪ すっごく嬉しいです~(*'-')[るんるん]

詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6694&cat=3



[かわいい]今日のお花(*'-')♪
DVC00303お花.jpg
 ↑ 可愛らしいお花です~o(^-^)o♪ えっと~・・・なんて名前だったかしら~? ^^;

今日は、お庭の草むしりをしていました~(*^-^*)♪ 家庭菜園も^^少ししていましたの^^b
お庭に・・・「今まで、本当に~ありがとうございました~♡」って^^お話し♪ しながらw

あと^^8日! お引越し^^頑張りま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

トM(TomRodica)

デジタルフィギュアシール第2段は
新規加入をしてでも入手する価値はあります。
・・・が、しかし!!早めに出ないとガチャ並に怖い、、、[はず]
くれぐれも用法と用量を正しくご利用くださいませ[ぺこ]
by トM(TomRodica) (2010-05-23 00:32) 

浴衣(ゆい)

シール可愛い!
欲しい・・・買ってぇ~\(^o^)/

カーネーション帽子は予想通りだった!
あれはなくならない方がいい。素適だ[ばら]

お引越し、引っ越すまでがお引越しですよ!v
by 浴衣(ゆい) (2010-05-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。