SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

カーネーションフェスティバルにちなんで2o(^-^)o♪ [お花]

DVC00308マーガレット.jpg
今日も^^「カーネーションフェスティバル」にちなんで♪ お花いっぱい掲載です~o(^-^)o[るんるん]

pangya_15052010_182911お花いっぱい.jpg

[かわいい]愛でいっぱいの^^チューリップさん(*'-')♪
DVC00310チューリップ.jpg
DVC00264チューリップ.jpg
DVC00286チューリップ.jpg
 ↑ 色鮮やかで^^とっても綺麗です~♪ ハナニラさんのおかげかも~(*^-^*)[るんるん]

[かわいい]パンジー(ビオラ)ちゃん(*'-')♪
DVC00328真っ白いパンジーちゃん.jpg
DVC00314ビオラちゃん.jpg
 ↑ なんて^^かわいらしい~お花でしょう~o(^-^)oパンジーも大好きです~(*^-^*)[るんるん]

今日も^^お引越しの準備♪ はりきって頑張っていま~す^^b
明日は、住所変更等^^様々な手続きへ行ってまいります~(*'-')v

あまりにも忙しくなってしまい・・・ブログ更新出来なくなってしまった際は><[たらーっ(汗)]
あしからず、ご了承下さいませ~><[あせあせ(飛び散る汗)]
お引越しは、5月末日完了の予定です~♪ わたし~頑張りま~す♪
みなさま~^^是非是非♪ 応援宜しくお願い致します~o(^-^)o[るんるん]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 6

chima

お花きれいですね^^
お引越しがんばってください!
by chima (2010-05-17 11:18) 

浴衣(ゆい)

引越し、がんばれ~w
亀になってる暇はないぞ~ww
でも、無理して引越し後に体調崩さないようにね^^
大事な身体です[はーと]

家の花[ばら]で、癒されてね~^^
by 浴衣(ゆい) (2010-05-17 14:35) 

BlogPetのやんやん

完了するの?
by BlogPetのやんやん (2010-05-17 14:42) 

夢さくら

こんばんは。。
八重のチューリップ綺麗ですね。
by 夢さくら (2010-05-17 18:54) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ お引越しの準備、頑張ってくださいね!!(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2010-05-17 19:29) 

ゆうこ

千葉ではチューリップはもう終わってしまいました
春らしくてかわいいですね♪
お引越しですか!大変ですねぇ
がんばってくださいね♡
by ゆうこ (2010-05-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。