SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

カーネーションフェスティバルにちなんでo(^-^)o♪ [お花]

DVC00314パンジー.jpg
だ~い好きな^^お花さんたちです~(*^-^*)[るんるん]
たくさん^^撮影しましたので~♪ また時々^^ブログへ掲載したいと思います~(*'-')[黒ハート]

[かわいい]パンダさんみたいなwパンジーちゃん(*'-')♪
DVC00236パンダさんみたいw.jpg
DVC00230お花さん♪.jpg
 ↑ このお花は、何て言う名前なんでしょう~?(*'-')♪

[かわいい]芝桜(紅色)です~(*'-')♪ お庭^^一面が♪綺麗な真っ赤に染まります~(*^-^*)♪
DVC00267芝桜.jpg
DVC00266ハナニラ.jpg
 ↑ ハナニラさん^^♪ 鮮やかな色のお花の^^脇役? でも~綺麗です~(*'-')♪

[かわいい]可愛い^^かわいい♪ ビオラちゃん(*'-')♪
DVC00272ビオラ.jpg
DVC00271ガーベラ.jpg
 ↑ こちらは、ガーベラ? マーガレット? でも~可愛くてキレイです~(*'-')♪

この他にも^^たっくさんの画像があるのですが~^^; また^^次回♪ 掲載したいと思いま~す(*'-')v

お引越しの準備で^^めちゃめちゃ大忙しなのですが~^^; ブログ更新^^頑張りま~す(*^-^*)b
こんなブログですが^^; 皆さま、是非是非♪ 楽しみにご覧になってくださいませ~o(^-^)o[黒ハート]
これからも^^よろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 4

rong

綺麗ですねー
引っ越しの準備ガンバって!
by rong (2010-05-16 09:06) 

★アリス★

お花がいっぱいだ[拍手]!
すごいねぇ(・ω・)マッタリ
by ★アリス★ (2010-05-16 22:56) 

通りすがり^^

青いお花は(多分)ワスレナグサですよ~
うちにも今咲いてます♪[たいよう]
休憩しながらがんばってくださいね^^
by 通りすがり^^ (2010-05-17 10:48) 

浴衣(ゆい)

色んなお花[ばら]が咲いてるのね~vv
蝶とか蜂とか飛んでこない?vv

うちの実家にも弟の趣味で植物はあるんだけど・・・
どれも食虫植物で・・・。。。

こんな綺麗なお花は滅多にお目にかかれませ~ん\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-05-17 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。