SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

久しぶりに^^苺香ちゃまのイラストです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika090930-苺香ちゃまエリカちゃん.jpg
私達のクラブの^^柔らか絵師 『苺香ちゃまのイラスト』 なので~す(*^-^*)[黒ハート]
今回は、ちょっぴりおちゃめなイラストです♪ やん^^可愛いです~(*'-')[黒ハート]
エリカちゃんとクーちゃんの^^幼い頃のイメージです~(*^-^*)w

[リボン]下書きです~(*'-')♪
ichika090930苺香ちゃま.jpg

[リボン]色付けすると(*'-')♪
ichika090930苺香ちゃま-.jpg
 ↑ ちょっぴり^^お遊び感覚のw 苺香ちゃまのイラストでした~o(^-^)o[るんるん]


明日5月13日は、定期メンテナンスですね~(*^-^*)[るんるん]
ゴールデンウィークイベントも終了ですので~^^♪ 残ってるコインとか^^使いきっちゃわないといけないですね~(*'-')b




[かわいい]きょうのチューリップさん(*'-')♪
DVC00288チューリップ.jpg
 ↑ とっても鮮やかな色です~(*'-')♪ 田植え機もw 写っちゃってま~すo(^-^)o[るんるん]
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 3

直

[エリカ][クー]この二人はホントにこんな感じだったんだろうな~って思う[ほし]

田植え機も写りたかったのね[にや]
by (2010-05-13 02:06) 

通りすがり。

絵のタッチがとてもやわらかくて[おんぷ]感動しました[にや]
描いている方の性格がうかがえます[拍手]
とても優しい気持ちになれました[はーと]
いいもの見させて頂いて感謝です[ぺこ]
by 通りすがり。 (2010-05-13 03:40) 

浴衣(ゆい)

このクー[クー]がどうしても麻衣さま[びっくり]に見えてしまう・・・w

小さい頃の二人、可愛いねぇ[はーと]
アリン[アリン]もまだ小学1年生くらいなのかな・・・[はーと][はーと]
だいちゃん[ダイスケ]は・・・・・・やっぱりお腹は出てました。

チューリップ・・・モシャモシャ・・・
by 浴衣(ゆい) (2010-05-13 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。