SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『600nice!』ありがとうございました~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00323チューリップ.jpg
皆さまのおかげで^^にゃんと 『600nice!』 も頂けました~\(^o^)/[るんるん]
きゃ~[黒ハート]本当に、本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]

「JUST600nice!」ふみふみは、 『qoo2qooさん』 でした~\(^o^)/おめでとうございま~す[るんるん]
早速^^「記念品」 (ニコッとタウンの5月イベントアイテム) を^^お贈りさせて頂きました~♪
気に入って貰えて^^とっても嬉しいです~(*^-^*)♪


[かわいい]今回は、お花と田植えのお手伝いの模様を^^掲載致します~(*'-')b
DVC00273チューリップさん.jpg
DVC00265チューリップさん.jpg
DVC00279チューリップさん.JPG
 ↑ 「愛」でいっぱいの^^チューリップさんです~♪ なんて綺麗なんでしょう~o(^-^)o[るんるん]

[かわいい]田植えのお手伝いは・・・(*^-^*)[るんるん]
DVC00345コシヒカリの苗.jpg
DVC00344コシヒカリの苗.jpg
 ↑ コシヒカリの苗です~o(^-^)o[るんるん]

[かわいい]ひたすら^^苗の箱を、洗っていたんです~\(^o^)/w
DVC00336苗の箱.jpg
DVC00341かえるさん.jpg
 ↑ かえるさんも^^お手伝い??(*^-^*)♪

実家の^^お手伝い♪ わたしなりにw 頑張りました~(*'-')vv



[リボン]おまけ画像(*'-')[るんるん]
34592わたしちっちゃくないよっ!.jpg
 ↑ 今^^クラブ内で♪ と~~っても流行っていますのw (*^-^*)w[るんるん]
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 13

qoo2qoo

こんばんわ☆ 600nice!おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
プレゼント、ありがとうございます♪ 早速、使わせてもらってます(〃▽〃)b★
by qoo2qoo (2010-05-11 23:51) 

ほちゃ

[ほし]ロックさん^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪
nice! 本当に~ありがとうございます~(*^-^*)とっても嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-12 00:06) 

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさん^^♪
こちらこそ~^^すっごく感謝です~o(^-^)oありがとうございます~[おんぷ]
『ニコッとタウン』のおかげで^^「記念品」お贈り出来ました~^^よかったです~(*'-')♪
わぁ~^^早速使って下さってて♪ とっても感激です~♪ これからも^^宜しくお願い致します~^^♪
by ほちゃ (2010-05-12 00:10) 

直

600nice☆d(ゝω・)
ヽ(*´∀`)ノ オメデト─ッ♪
(*・ω・)つ[ほね]記念にこれどうぞ!ガジガジしてね^^

ミ…ミジンコ!?う~ん??気になる。。。(´・ω・`)
by (2010-05-12 00:59) 

kaoru

こんばんは。
600nice!おめでとうございます。
by kaoru (2010-05-12 01:46) 

Caelum

600nice!おめでとうございまーす('ー`)
田植えされていた品種はコシヒカリだったのですね、ブランド米だ!
by Caelum (2010-05-12 01:56) 

chima

田植えのお手伝いお疲れ様でしたm(__)m

田んぼ一度も入った事がないので
一度は田植えしてみたいです~

by chima (2010-05-12 08:08) 

ゆうこ

ミジンコ??
アマガエルかわいいですね♪
私アマガエル大好きなんです(^^
がまちゃんは勘弁して…(^^ゞ
by ゆうこ (2010-05-12 16:30) 

紅月2

お邪魔しま~す♪初めてコメントさせてもらいます[ぺこ]
そして600nice!おめでとうございます♪

ほちゃさん、お花と田植えのお手伝いお疲れ様です^^
WORKING!!ほのぼのしてて楽しいですよね♪
by 紅月2 (2010-05-12 17:29) 

よもぎ

[拍手]600おめでとう

by よもぎ (2010-05-12 18:09) 

アッキー☆

おたパンのとき、「Workingが始まった」とつぶやいたら、
いきなりサンワンワンワンの大合唱が始まったのは
このせいでしたか......ww

by アッキー☆ (2010-05-12 20:11) 

ななみ

ほちゃさんお久しぶりです☆
ぽぷら=ミジンコ(?)の絵かわいいですー!
チューリップも素敵ですね☆
by ななみ (2010-05-12 21:34) 

浴衣(ゆい)

nice!最近ぐんぐん増えてるねw
わたしちっちゃくないよっ!

秋においしいお米がたくさん出来るといいねぇ~v
名づけて、ほちゃ米w
かえるは・・・冬眠から目覚めたのかな?w

ミジンコが人間大の大きさになったら怖いと思うんだ、うん。
by 浴衣(ゆい) (2010-05-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。