SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『500nice!』皆さま♪本当に、ありがとうございました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_28042010_194543エリカちゃん.jpg
大勢の方々のご訪問[るんるん]本当に、ありがとうございます~o(^-^)o[黒ハート]感謝です~[黒ハート]
『JUST500nice!』ふみふみの方は、「夢さくらさん」でした~(*^-^*)[るんるん]とっても嬉しいです~(*^-^*)♪
「夢さくらさん」へは、心を込めて♪お礼を申し上げたいと思っております♪ 本当に、ありがとうございましたo(^-^)o♪


[ゴルフ]ここから^^パンヤで~すo(^-^)o[るんるん]
pangya_060ゴールデン.jpg
 ↑ いよいよ^^楽しみな「ゴールデンウィークのパンヤ」が、始まりました~\(^o^)/♪
 開催期間は、4月28日から5月13日メンテナンス前までですね~(*'-')♪

詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6607&cat=3

[ゴルフ]コインで^^いっぱい楽しんで下さいね~o(^-^)o[るんるん]
pangya_28042010_194555ゴールデンウィーク.jpg
 ↑ ゴールドコインと^^シルバーコインで^^いっぱい楽しめちゃいます~o(^-^)o♪

[位置情報]ゴールドコイン⇒大抽選会への参加(レア品GETできるかも~?)と ガラガラが^^出来ます~(*'-')♪
 (10分単位で、1コインGET出来ます^^♪)(40分大会で⇒4コインGET~♪ 但し^^きっちり40分の場合です~^^;)
[位置情報]シルバーコイン⇒「神経衰弱」をして^^ゴールドコインをGETです~(*'-')♪
 (1コイン、1500PPです~^^♪) (無理をせず^^2ペア狙いがおすすめですよ~^^b


[ゴルフ]あと^^こんなイベントもあります~o(^-^)o[るんるん]
pangya_28042010_194611ログインプレゼント.jpg
 ↑ 5月6日から^^13日メンテナンス前まで♪ 一日一回 『ガチャポンタ抽選補助権』 を貰えます~(*'-')♪
 真面目に^^毎日ログインしますと♪ 合計で 8枚GET 出来ますね~(*'-')b

[ゴルフ]5月4日と5日限定イベントです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_28042010_194619-5月4日と5日.jpg
 ↑ めっちゃめちゃ盛り上がりそうな2日間ですね~♪

[ゴルフ]可愛いかわいい^^かしわもっちちゃんo(^-^)o[るんるん]
pangya_28042010_194611かしもっち.jpg
 ↑ 経験値^^いっぱい稼いじゃって下さいね~(*'-')♪

毎年恒例の 「ゴールデンウィークのパンヤ」(*^-^*)[黒ハート]是非^^皆さん、パンヤ島へ来て下さいね~(*^-^*)[るんるん]
わたしも~^^田植えのお手伝いの合間に^^w 頑張りま~す(*'-')b



[かわいい]おまけ画像o(^-^)o♪
DVC00222実家のビオラ.jpg
 ↑ 実家の玄関先に咲いています ビオラ です~(*^-^*) 本当に、可愛いんです~[るんるん]
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 13

いちごロレアル

ガラガラ中々当たりませ~ん[ぎょ]
1回金のドルフボール出たけど・・・ビームで焦げてハズレ
CPガチャの「おめでとう詐欺」仕様ですね[かなし]
ドロップイベントならモチベ上がるけど
時間だと何故かモチベ下がり気味[しょぼ]
でも クロポン狙いますよ[ういんく]

by いちごロレアル (2010-05-01 01:27) 

BlogPetのやんやん

やんやんが経験されたみたい…

by BlogPetのやんやん (2010-05-01 08:18) 

浴衣(ゆい)

今回はイベント開始時からいなかったから、よく全容が掴めないの・・!
でも、帰ったら短い期間でも頑張る!v

500ナイス、おめでとぉ^^
毎日、コツコツ日記書いてるもんねv
いい記事、これからも楽しみにしてるねv
by 浴衣(ゆい) (2010-05-01 10:50) 

プリンセス★御影

私は、まだ抽選してないけど
着実にゴールドコイン貯めてマスよぉ♪

何か当たればいいなぁ^^
by プリンセス★御影 (2010-05-01 14:20) 

らでぃっしゅ。

ガラガラは当たりそうもないので、控えめにやってます><
by らでぃっしゅ。 (2010-05-01 22:35) 

moe

ほちゃさん おはようございます。
500nice! おめでとうございます [おんぷ]
>わたしも~^^田植えのお手伝いの合間に^^w 頑張りま~す(*'-')b
お手伝い、ブログ、ゲーム、
やることたくさんであっと言う間に時間が経っちゃいそうですね。
これからも楽しみにしてます[わら]
by moe (2010-05-02 07:01) 

ほちゃ

きゃ~(*^-^*) たくさんの nice! 本当に、ありがとうございます~[おんぷ]
[ほし]aspirebeatさん^^♪ [ほし]いちごちゃま^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪ [ほし]亜彩美さん^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪
[ほし]みきさん^^♪ [ほし]moeさん^^♪  感謝です~♪ ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-07 01:34) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~♪
わぁ~ん><どんまいちゃんなの~[なみだ] でも~^^きっと当たると思いますよ~(*'-')♪
うんうん「クロポン」GET^^v 頑張ってね~^^応援してます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-07 01:39) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^w
これこれ~w 何を経験したのかなぁ~?w
by ほちゃ (2010-05-07 01:43) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
やぁ~ん^^vv 早く帰って来てね~\(^o^)/
「500ナイス」本当に、ありがとう[なみだ]グスン ん~ん♪ ゆいちゃまや皆さまのおかげなの[おんぷ]
すごくすごく感謝しています~o(^-^)o は~い^^楽しい記事♪ 頑張りま~す^^vv[白光]
by ほちゃ (2010-05-07 01:47) 

ほちゃ

[ほし]プリンセス★御影さん^^♪
いつもいつも^^コメント♪ ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
「ゴールドコイン」いっぱい貯まって^^♪ レア品当たると嬉しいですね~^^[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-07 01:51) 

ほちゃ

[ほし]らでぃっしゅさ~ん^^♪
わぁ~^^さっすが~です^^b それが、無難^^なのかもです~(*'-')b
by ほちゃ (2010-05-07 01:56) 

ほちゃ

[ほし]moeさん^^♪
は~い^^いらっしゃいませ~♪ いつもコメントありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
「500nice!」本当に、ありがとうございました~(*^-^*)とっても感謝です~[おんぷ]
・・・お返事が遅くなり><大変申し訳ございません[なみだ]
はい^^忙しいですけれどw 充実しています~^^♪ ありがとうございます♪ 頑張りま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。