SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

PJCエントリー受付4月22日(木)メンテナンス前まで^^です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_17042010_213853PJCエリカちゃん.jpgpangya_21042010_173120PJCエントリー受付中.jpg
「第10回 チャレンジカップ」エントリーの受付が、もうすぐ締め切りで~す(*'-')[るんるん]
まだ^^ご参加されていらっしゃらない方や、エントリー忘れちゃってるかも~って方^^;
まだ^^間に合いますよ~(*^-^*)♪ EP獲得の^^いいチャンスです~o(^-^)o[黒ハート]

[ゴルフ]「第10回 チャレンジカップ」(*'-')♪
pangya_17042010_213853PJC2010.jpg


[位置情報]チャレンジカップって~なになに~?って方に~o(^-^)o[るんるん]

1週間の期間内(今回は、2010年4月22日メンテナンス後~2010年4月29日メンテナンス前まで)に、
指定されたコースでのベストスコアを競うオンライン種目です。
(今回のコースは、「EasternValley」です~^^♪)
エントリーしたクラス内の順位に加え、あなたが記録したスコアに応じて、獲得できるEPが決定します。
また、期間中に自己記録を更新することでもEPが獲得できます。

もっとも上のクラスとなる神クラスにエントリーし250位以内に入ると、
そのコースの王者を決めるマスターカップへ出場することができます。


[ゴルフ]EP(イベントポイント)獲得ってなぁに~?って言う方に~o(^-^)o[るんるん]

pangya_21042010_183149PJC獲得EP.jpg

[位置情報]EP獲得例と^^計算方法です~(*'-')♪
pangya_21042010_184816PJC-EP獲得例.jpg
 ↑ 注意事項がありまして^^♪
  チャレンジカップでは、エントリーするだけではEPを獲得することは出来ません。
  期間中に指定コースで記録したスコアに応じて、獲得できるEPが決定します。

EPを獲得出来ましたら^^レアアイテム品のお買い物が出来ます~(*'-')♪ ⇒ http://www.pjcweb.jp/about/ep.aspx

その他^^エントリー条件や大会ルール等の注意事項は、こちらです~(*'-')♪
「第10回 チャレンジカップ」の詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pjcweb.jp/2010/challengecup/

pangya_21042010_180336PJC2010.jpg

まだ^^エントリーされていらっしゃらない方♪
是非^^一度、ご参加してみて下さいね~♪ すっごく楽しいですよ~(*^-^*)[黒ハート]



[ひらめき]おまけなのo(^-^)o♪
pangya_19042010_205832newウォークマン「RDP-NWV500」.jpgpangya_21042010_175434車内ドリンクホルダーに入る新型ドックスピーカー.jpg
 ↑ StarblogのCMコーナーで^^こんなの見つけました~\(^o^)/[るんるん]
 
【4月19日 AFP】ソニー(Sony)は、500ミリリットルのペットボトルとほぼ同等の質量・本体サイズで車内のドリンクホルダーに入る新型のウォークマン(Walkman)用のドックスピーカー『RDP-NWV500』を24日から発売する。アンプ部実用最大出力16W(ワット)で2ウェイバスレフ型スピーカーを搭載し、360度に広がるサウンドを実現した。って出ていました^^♪

なんだか^^素敵なデザイン~♪ って思いまして^^掲載しちゃいました~o(^-^)o[るんるん]
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 20

トM(TomRodica)

間違って口に運んじゃいそうです∑(´д`*)
でも考えてみたら、すごく夢の詰まったアンプなのですね(*'ω'*)
音響のイイお部屋の中心に置いて楽しみたいものです(〃ω〃)
by トM(TomRodica) (2010-04-21 21:08) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
きゃ~♪ コメントとnice! 早っ^^w いつもいつも本当に、ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
PJCの記事ではなくてw 「ウォークマン」\(^o^)/w
でもでも~^^この製品って凄いと思うんです~♪ きっと売れそうな感じがします~^^♪
トMさ~ん^^・・・「ニコちゃん用に」おひとつ^^いかが~?w
by ほちゃ (2010-04-21 21:26) 

ガレやま!

カワイイなぁ(・◇・)
これで痛車つくってみたいです(`ー´)

by ガレやま! (2010-04-21 22:59) 

qoo2qoo

自分下手なので・・・チャレンジカップは[気まずい] おまけ、凄いですね[おんぷ]
by qoo2qoo (2010-04-22 00:06) 

ゆうこ

頑張ってくださいね~
こんな可愛いゴルファーがいっぱいいたら
観戦するのも楽しいだろうなぁ♪
(マスターズ的なのもあるんですね!ほちゃさんはどの位なのかな?)
by ゆうこ (2010-04-22 10:01) 

プリンセス★御影

私は、へたっぴなので今回もエントリーしません^^;
それに、EP貯めてもいいアイテムないからなぁ・・・

ぽちゃさん、がんばってね♪
by プリンセス★御影 (2010-04-22 14:25) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんにちわ~。^^
PJCにはいつもエントリーしてます~。
いつも成績悪いから、EPもちょっとずつしか増えなかったり。><
でもEVは好きなコースなので頑張りたいと思いま~す。^^
by 結城萌♪ (2010-04-22 14:40) 

ナガセ マリ

ウォークマンが顔に見えたりドルフっぽいような、何か愛嬌ありますね[ん]
by ナガセ マリ (2010-04-22 15:26) 

ななみ

こんにちわーっす!
パンヤですか!
題名しか知りません;;
ウォークマン素敵です・・・・(*ポッ*)
by ななみ (2010-04-22 17:37) 

ほちゃ

わぁ~♪ いっぱいのnice! ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]うさぎ豆さん^^♪ [ほし]ガレやま!さん^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪
[ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]みたやんさん^^♪ [ほし]つなしさん^^♪
[ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]彩美さん^^♪ [ほし]ゆうこさん^^♪ [ほし]優紀乃さん^^♪
[ほし]タケルさん^^♪ [ほし]どり〜む♪さん^^♪ [ほし]マリさ~ん^^♪ [ほし]花乃子さん^^♪
[ほし]satomiさん^^♪  はじめましての方を含めまして^^本当に、ありがとうございました[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-22 21:48) 

ほちゃ

[ほし]ガレやま!さん^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ わぁ~^^「カワイイ」って~キャラクターの事でしょうか~?
えっと~「痛車」って~・・・イタリアの車なんでしょうか~?ごめんなさ~い何も知らなくて~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-04-22 22:22) 

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさん^^♪
いつも^^ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
わたしも~、かなりへたっぴなんですけど~(*'-')エントリーしちゃいました~^^;
「新型のウォークマン」凄いですよね~♪ 結構売れちゃいそうな気がします~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-04-22 22:27) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさ~ん^^♪
ありがとうございます~♪ はぁ~い^^わたし~頑張りま~す(*^-^*)b
キャラクター♪本当に、可愛いんです~♪ 観戦も楽しいですよ~o(^-^)o♪
わたしは、かなり下のランク(シニア)です~^^; エントリーは、中級で頑張りま~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-04-22 22:34) 

ほちゃ

[ほし]御影さん^^♪
はぁ~い^^ありがとうございます~♪ 頑張りま~すo(^-^)o[おんぷ]
わたしも~、かなりへたっぴなんですよ~^^;  EP獲得で購入出来るアイテムは、
露天で^^まぁまぁの高値で[PP]販売出来ますよ~^^b 沢山PP増えちゃいます~^^vv
一度^^是非参加されます事を、おすすめ致しま~す^^♪ パンヤの広さを実感出来ますよ~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-04-22 22:45) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
きゃ~♪ 一緒に頑張りましょうね~^^b 「EasternValley」のコースいっぱい参戦~\(^o^)/w
わたし~^^萌ちゃまよりも、もっともっとへたっぴで~す\(^o^)/w
クラブの皆さんと^^w「わ~いわ~い♡」って楽しんでいます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-22 22:52) 

ほちゃ

[ほし]マリさ~ん^^♪
さすがです~^^v もう観察する視点(支点w)が、パンヤ島wノーベル賞博士並で~す\(^o^)/vv
でもでも~^^「ドルフちゃん」お尻大きいのでw ホルダーに収まりませんよ~^^w
by ほちゃ (2010-04-22 23:03) 

ほちゃ

[ほし]ななみさん^^♪
いらっしゃいませ~♪ コメントありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
「パンヤ」で~す^^b とっても楽しいですよ~o(^-^)o 特にキャラクターが可愛いです~(*'-')♪
「新型ウォークマン」本当に~、素敵ですね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-22 23:08) 

ほちゃ

[ほし]ロックさん^^♪
きゃ~♪ nice! ありがとうございます~(*^-^*)♪
とてもとても~感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-23 00:51) 

浴衣(ゆい)

PJC、はなびでも回っておいたのに、登録し忘れたw
ゆいは…更新は無理v
こないだ私の精一杯の記録出しちゃったからに^^
by 浴衣(ゆい) (2010-04-26 09:37) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
おかえり~o(^-^)o♪ 「はなびちゃん」><; わぁ~まぃまぃ~なの~[なみだ]
精一杯^^記録出し過ぎで~す\(^o^)/ でも^^お疲れ様~[白光]v
by ほちゃ (2010-04-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。