SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまのイラスト^^すっごく可愛いです~o(^-^)o [苺香ちゃま]

ichika090930-sエリカちゃん.jpg
わたしたちのクラブの^^苺香ちゃまは、もう~プロ並の絵師さんです~(*^-^*)[るんるん]
パンヤのサイトでも^^時々♪ イラストの投稿をされていますが、いつも大人気です~(*'-')[黒ハート]
もちろん^^クラブ内でも♪ 大人気です~o(^-^)o♪
あ^^クラブのこのアイコンも♪ 苺香ちゃま作なんです~(*'-')[るんるん]


・・・ここで、ちょこっと♪ 苺香ちゃまのイラストの検証を^^してみたいと思うんです~^^♪
イラスト自体も^^大変素晴らしいのですが♪ 色付けの編集力の凄さに、
わたし~、心から尊敬の思いでいっぱいなんです~o(^-^)o[るんるん]


[リボン]まずこちらは、編集する前の「エリカちゃんとルー子ちゃん」です~(*'-')♪
ichika090930-ss2565bエリカちゃんルー子ちゃん.jpg
 ↑ たぶん・・・パンヤのイラスト掲示板へ投稿された時の作品だったと思います~(*'-')♪


[リボン]っで~苺香ちゃまの手を加えた「エリカちゃんとルー子ちゃん」です~(*'-')♪
ichika090930-ss.jpg
 ↑ こちらは、苺香ちゃまのブログへ^^掲載された時の作品だったかなぁ~?って^^;♪

みなさ~ん^^この違いわかります~? 色の艶々感が^^すっごく出てきた感じになりました~[るんるん]
影の描き方や、光の反射加減も♪ 本当に~すご~いです~(*^-^*)[黒ハート]



[リボン]以前も掲載しましたけど^^; こんなカットイラストも作っちゃっていますのw(*'-')♪
ichika091019エリカちゃん.jpg
 ↑ エリカちゃんが、O.Bを出しちゃった時のwカットです~(*'-')♪

とても^^おちゃめな所もいっぱいな^^w苺香ちゃまです~(*^-^*)♪
皆さま~^^♪ 是非是非^^「柔らか絵師^^v苺香ちゃま」の応援を^^♪
これからも^^よろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 21

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさん^^♪
nice! 早いです~^^w すっごく嬉しいです~(*^-^*)[おんぷ]
いつもいつも^^本当に、ありがとうございます~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-20 17:30) 

彩美

こんばんは。
訪問、nice、コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。(^^♪
by 彩美 (2010-04-20 18:32) 

ほちゃ

[ほし]夢さくらさん^^♪
わぁ~^^nice! ありがとうございます~o(^-^)o
とっても♪ 嬉しいです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-20 19:01) 

ほちゃ

[ほし]彩美さん^^♪
いらっしゃいませ~^^♪ nice! と コメント^^本当に、ありがとうございます[おんぷ]
いえいえ~^^こちらこそ~♪ これからも、よろしくお願い致します~o(^-^)o♪♪
by ほちゃ (2010-04-20 19:04) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
イラスト、めちゃめちゃ可愛いですね♪♪[ほし]
by qoo2qoo (2010-04-20 20:08) 

カオリン

初めまして、ご訪問いただきましてありがとうございました。m(__)m
ピンクがたくさん使われてて、とても可愛らしいイラストですね。[にや]
by カオリン (2010-04-20 20:09) 

優紀乃

はじめまして、こんばんは。
訪問、nice、コメントありがとう。(^^♪
by 優紀乃 (2010-04-20 20:13) 

ナガセ マリ

OBカットインコンテストまだー?[ん]
by ナガセ マリ (2010-04-20 21:02) 

ななみ

初めまして!
ふらふら~と直さんのブログから来ました!
ちょくちょくこようとおもいます☆
では☆[ほし][ほし][ほし][ほし][ほし]
by ななみ (2010-04-20 21:32) 

鰹節

はじめまして~、こんばんは。
訪問&nice!&コメント、ありがとうございました。
イラスト、本当に可愛いですね☆
by 鰹節 (2010-04-20 21:41) 

ななみ

良ければお友になりませんか?
あと、魔奈と呼んでくださいね☆
にぱぁ☆
そういえば、もしかして、パーティキャッスルとかやってます?
(そんな感じの画像があったので。)
by ななみ (2010-04-20 21:50) 

ぱんがちゃ

未来のカットイン絵師をヨイショしておこう☆(ゝω・)v
いつになったらセルフデザインカットインが実装されるんでしょうねぇ(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-04-20 22:26) 

Caelum

おぉ…まるで別の絵みたいに生まれ変わってますね!
これが技術というものですなぁ…素晴らしい('ー`)
by Caelum (2010-04-21 00:19) 

ロック

柔らかくて綺麗なイラストですね(^^)
前回のコメント時に書くのを忘れてしまったのですが、
blog名(笑顔の連鎖)ももちろん存じている言葉です(^^)
で、合ってるのかな・・・?
by ロック (2010-04-21 01:07) 

はるれい

本当にかわいい~
見てて気持ちいい絵です[ほし]
そんなカットインあったらゴルフやるお(笑

by はるれい (2010-04-21 02:34) 

ゆうこ

同じイラストでも、雰囲気が全然違いますね!
こういうの描けちゃうんだぁ~、すごいなぁ
ほちゃさんも「スゴ技絵師」☆を目指して頑張ってくださいね(^^)/
by ゆうこ (2010-04-21 10:31) 

浴衣(ゆい)

いちかちゃまのイラストは、見ててにこにこしちゃうよね(*^^*)
描いてても、きっと楽しいんだろうねぇv
また色んなイラスト描いて欲しいなぁ^^
by 浴衣(ゆい) (2010-04-21 17:00) 

みやっち@ほー子

苺香さんのイラストはいつも心を和ませてくれます~o(^-^)o
by みやっち@ほー子 (2010-04-21 17:25) 

ほちゃ

わぁ~><[はーと]たくさんの nice! です~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]satomiさん^^♪ [ほし]カオリンさん^^♪ [ほし]優紀乃さん^^♪ [ほし]ねじまき鳥さん^^♪
[ほし]マリさ~ん^^♪ [ほし]Killさん^^♪ [ほし]鰹節さん^^♪ [ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
[ほし]Lunamariaさん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪ [ほし]ロックさん^^♪
[ほし]もけろーさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]悠理さん^^♪ [ほし]ゆうこさん^^♪
[ほし]花乃子さん^^♪ [ほし]めぇさん^^♪
nice! 本当に、本当に~ありがとうございました(*^-^*)とっても嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-04-21 20:38) 

ほちゃ

[ほし]qoo2qooさん^^♪
いらっしゃいませ~♪ いえいえ~こちらこそ、ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
苺香さんのイラストって~^^本当に~可愛いですよね~o(^-^)o♪

[ほし]カオリンさん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~♪ ご訪問、とっても嬉しいです~ありがとうございます[おんぷ]
ピンク^^いっぱいですよね~^^♪ ホント可愛いです~♪

[ほし]優紀乃さん^^♪
いらっしゃいませ~♪ はじめまして~^^♪
こちらこそ~、ご訪問^^とても感謝です~♪ ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]

[ほし]マリさ~ん^^w
「O.Bカットインコンテスト」^^待ってて下さいね~^^w
今^^運営さんは、「リサイクル実装」で^^いっぱいいっぱいなの~\(^o^)/w

[ほし]ななみさん(魔奈さん)^^♪
はじめまして~^^こんにちは~♪ ^^お友達♪ 喜んで~OKですわ~(*'-')♪
こちらこそ、これからも♪ よろしくお願い致しま~すo(^-^)o[おんぷ]
・・・「パーティキャッスル」は、していませんです~、ごめんなさ~い><[なみだ]

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
はぁ~い^^b 苺香ちゃまにお伝え致しますわ~o(^-^)o[おんぷ]
「セルフデザインのカットイン」w そんなのありませ~ん\(^o^)/ww

[ほし]Caelumさん^^♪
こんにちは~^^はじめまして~♪ ご訪問^^ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
わぁ~^^違いを分かって頂けました~♪ すご~いですよね~^^この技術[おんぷ]

[ほし]ロックさん^^♪
きゃ~♪ いらっしゃいませ~o(^-^)o ホント柔らかくて綺麗なイラストですよね~[おんぷ]
はぁ~い^^ですです~♪ まさしく『笑顔の連鎖』なのです~\(^o^)/♪♪
わたし~w 「堀江由衣ちゃま病(ほっちゃん病)」w かなりの重症なのです^^;[おんぷ]

[ほし]はるれいさん^^♪
こんにちは~^^いらっしゃいませ~o(^-^)o 本当に~^^可愛いですよね~[おんぷ]
苺香さんのイラストには、何とも言えない空気が漂っている感じがするんです~(*'-')♪
こんな^^「カットイン」実装されますと^^パンヤユーザーさん^^沢山増えちゃいますね~^^♪♪

[ほし]ゆうこさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~[おんぷ] いつもいつも^^ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
苺香さんのイラストは、本当に~プロ並みです~(*'-')b
えっ^^; わたし~無理です~><; まだまだ修行中なのなの~^^w♪

[ほし]ゆいた~ん^^[はーと]
うんうん^^苺香ちゃまのイラストって~♪ 『癒しの極み』w って感じね~(*'-')♪
次のイラスト・・・何かしら~?って^^わくわくしちゃうね~o(^-^)o♪

ゆいちゃま~~(*^-^*) あのねあのね~♪ 
他の方ってどんなブログを作っていらっしゃるのかしら~?って
「ソーネットブログ」を巡回しちゃったの~^^;   ・・・そしたら~♪
\(^o^)/きゃ~いっぱいの方に^^来て頂いたの~\(^o^)/[おんぷ]
本当に、本当に~感謝なの~o(^-^)o 皆さん^^ありがとうございます~[おんぷ]

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
いつもいつも^^ご訪問♪ 本当に~ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
ですね~^^♪ 苺香ちゃまのイラストって♪ とっても和みますね~(*'-')♪♪
by ほちゃ (2010-04-21 21:18) 

ほちゃ

[ほし]ほかほかさん^^♪
こんにちは~^^いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ]
nice! 本当に~^^ありがとうございます~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-04-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。