SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「麻衣ちゃまのお誕生会」と「笑顔^^新年会」開催(*'-')♪ [おたパン]

pangya_143お誕生会新年会.jpg
昨日無事^^「お誕生会」と「新年会(親睦会)」を開催できました~(*'-')[るんるん]
参加してくださった~皆さま~本当に本当にありがとうございました~♪♪

わたし~実は・・・こんなにも大勢の方がいらしてくださるとは・・・思わなかったんです~><♪
総勢で^^なんと~ 28名さま\(^o^)/♪
初めての~出来事です~~~(*^-^*)♪
内容は、
[位置情報]チャットルームで記念撮影(*'-')♪
[位置情報]みなさんで~大会(*'-')♪(コースは、EVでした~^^っで~チーム対抗戦でした^^)
1位は、リブロディクさんで^^なんと-33^^10000PP↑でした~\(^o^)/♪
本当に^^おめでとうございま~す[黒ハート]
今度^^景品をお送り致しま~す^^b

pangya_140お誕生会新年会.jpg
 ↑ 皆さんのお名前、出しちゃいました^^(ブログ掲載を皆さんに?許可をいただきました~)

振り返りますと・・・
21時ちょっとすぎから~徐々に皆さんが、チャットルームへ集まってくださり^^
あれよあれよと言う間に^^満室直前^^w
すっごくすっごく感激しちゃいました~(*'-')♪

今回は、クラブの「お誕生会」も兼ねて「新年会」も提案したんですけど^^
サブマスターの^^浴衣ちゃまと相談して~<他の方も誘っちゃお~>って事で、
広く^^お誘い致しました~(*^-^*)♪

直接^^お誘いして来てくださった~皆さまや^^
広く宣伝してお誘いのお手伝いをしてくださった、皆さま♪
本当に~心から~感謝の気持ちで、いっぱいです~♪

お名前を^^公表した訳は、
このブログを見て^^お名前に該当される方がいらっしゃいましたら~^^
ぜひぜひ~ちょっとのコメントでもいただけたらな~[黒ハート]って思いました^^♪

皆さんで、もっともっと楽しいパンヤライフの輪(和^^♪)を広げて行きたいです~♪
みなさ~ん^^これからもよろしくお願い致します~(*'-')♪

pangya_145お誕生会新年会.jpg

本当に皆さん^^ありがとうございました~[黒ハート]

・・・明日も^^ちょっとだけw続きを掲載いたしま~す^^b
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 11

浴衣(ゆい)

私の名前が見えたので・・・

ほんとにこんなに来るなんて思わなかったw
みんないい人だったね~[白光]
こういうのもいいねv楽しかったね^^
またやりたいけど、部屋1つじゃ足りないかも・・・*ノノ

\(^o^)/[赤影]
by 浴衣(ゆい) (2010-01-31 18:40) 

まぐちょろ

昨日はお誘いありがとぉ^^

みぅ共々よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今度遊びましょ(='m') ウププ

by まぐちょろ (2010-01-31 18:46) 

もけろー

それっぽい部屋は見かけたのですがパスが掛かってて入れなかった[かなし]

by もけろー (2010-01-31 19:01) 

琴羽 ♡

楽しかったです[はーと] ありがとうございました[ぺこ]
ヒトがいっぱいで チャットルーム重かったけどw

ほんとに出会いってステキですね^^

ご一緒できたみなさまも、これからも楽しいパンヤライフが送れますように
お祈りしてます^^
また、遊んでくださいねー^^
by 琴羽 ♡ (2010-01-31 20:08) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪
ほんとほんと~びっくりしたね~(*'-')
でも~すっご~~く^^嬉しかった~[おんぷ]
うんうん^^みなさん良い方ばかりだったね^^♪
次は、お部屋複数になっちゃうかも~^^ww
でもでも~^^ゆいちゃま~♪
色々と助けてくれて~ありがとう~[赤影]
by ほちゃ (2010-01-31 23:16) 

ほちゃ

[ほし]まぐまぐさ~ん^^♪
いえいえ~^^昨日は、来てくださって~♪
本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
はぁ~い^^「みぅちゃま」と「まぐまぐさん」いつでもいらしてね~♪
また^^ちゃんとお誘いしますね~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-31 23:19) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪
きゃ~きちんとお誘いしてなくて~ごめんなさ~い><
次回は、ぜひぜひ~お誘い致します~(*^-^*)♪
でもでも~えっちなのは^^wwだめですよ~w
by ほちゃ (2010-01-31 23:22) 

ほちゃ

[ほし]琴羽ちゃま~^^♪
昨日は、来てくださって~本当にありがとうございました~[おんぷ]
わたしも~^^すっごく楽しかったです~(*'-')♪
あ^^ちょっとおそくなっちゃいましたけど♪
1月28日^^お誕生日おめでとうございま~す[けーき][PP]
良い思い出になっていただけると~嬉しいです~(*^-^*)

ホント^^出会いって素敵ですよね~♪
これからも^^皆さんで~楽しいパンヤライフを送りましょうね~^^♪
・・・琴羽ちゃま^^優しいです~♪とっても~嬉しいです[はーと]
by ほちゃ (2010-01-31 23:32) 

ほちゃ

[ほし]琴羽ちゃま~^^♪
わぁ~nice!^^ありがとうございます~[おんぷ]
すっごく~嬉しい~で~す(*'-')♫ ♫♬♪♫
by ほちゃ (2010-01-31 23:33) 

†リュミエル

あの猫のクラブ(☆Asterisk☆)の(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。リュミと申します゚.+:。】
先日はお邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
また何かあったらお邪魔します[ん]
by †リュミエル (2010-02-01 00:03) 

ほちゃ

[ほし]リュミさ~ん^^♪
こんにちは~はじめまして~(*'-')♪
あ^^「直さん♪」とこの~クラブの方ですね~はぁ~い^^存じてますよ~^^♪
「お誕生会&新年会」へ^^参加して下さって~本当にありがとうございました~♪
また^^何かイベント開催の際は、是非是非いらしてくださいね~^^♪
は~い^^ご連絡いたします~(*^-^*)b
これからも~よろしくお願いしま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。