SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~感激したアニメ(*'-')♪ [ようつべ]

img_book01エアー.jpg
4~5年前に人気のあったアニメ「Air」です~[るんるん]
すっごくすっごく~感激しちゃいました~><[るんるん]
あ^^またまた~パンヤに関係無い記事で~本当にごめんなさ~い><
「Air」ファンの方が、いらっしゃったら~すごく嬉しいです~[黒ハート]
わたし~「みすずちゃん」が亡くなっちゃう時~><いっぱいいっぱい泣いちゃいました[たらーっ(汗)]

 ↓ 感動のシーンです~(*'-')♪
   (歌は、「青空」で^^歌ってらっしゃる方は、「Liaさん」です~)

~また^^明日も続きを掲載させていただきま~す(*^-^*)♪~
top-menuエアー.jpg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

ぱんがちゃ

AirはPS2でやりましたよ~
[うる]あれは泣けますね~京都アニメーション版のTVアニメは見ましたけど、
劇場版はまだ見てませんね。
今度レンタルで見かけたら見ようと思います。
「ベルばら」の監督さんと同じなのでw
by ぱんがちゃ (2010-01-26 01:01) 

ずんだもちⅡ

鳥の詩は神!
いまだに聴いてる(*ノノ)
by ずんだもちⅡ (2010-01-26 02:19) 

♯♪ありん♪♯

わぉ・・・私も大好きですよ~[はーと]
青空聴くだけで涙腺ゆるんじゃいますもんw
アニメなんて見てたら・・・私大泣きしちゃうかも[うる]

key(このAIRのゲームの原作会社)さんの作品はとても大好きですw
他にもCLANADなど見てみると感動するかもしれませんよ~[おんぷ]


あ、今度の土曜にある新年会参加させていただきますね!
直さんからお誘いを受けましたのでw
ぱにゃではまだ打ったこともないですが楽しませていただこうと思います~^^


by ♯♪ありん♪♯ (2010-01-26 03:34) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
いらっしゃいませ~(*^-^*)
わぁ~PS2では、やったことないんです~ごめんなさ~い><
でも~今度してみよっかな~・・・やっぱり泣いちゃうかな~?[なみだ]
「劇場版」おすすめですよ~^^いっぱい泣いてくださ~い^^w;
確か・・・監督さん「石原立也 さん」でしたよね~^^
わぁ~「ベルばら」の監督さんなんですか~♪
だから^^スケールが大きい感じがしました~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-26 10:45) 

ほちゃ

[ほし]ずんちゃま~^^♪
きゃ~ずんちゃんも聴いてるの~^^嬉しい~~♪
「鳥の詩」次の記事でUPしたよ~♪観てね~(*'-')b

by ほちゃ (2010-01-26 10:47) 

ほちゃ

[ほし]ありんちゃま~^^♪
あは~^^大好きなの~ありんちゃんも~?[おんぷ]
きゃ~嬉しいです~(*^-^*)♪
アニメは、うんうん~><いっぱい泣いちゃうよ~感動~[なみだ]
「AIR」は、Keyさんと、ビジュアルアーツさんのコラボレーション作
みたいですね~・・・あまり詳しくないんですけど~^^;;
わぁ~「CLANAD」さんですか~?原作会社ですよね~^^;
今度、色々と教えて下さいね~ありんちゃ~ん(*'-')♪

わ~い^^クラブの「笑顔^^新年会」へ来て下さるんですか~?
きゃ~嬉しいです~♫ ♫♬♪♫
ありんちゃま^^直さ~ん^^ありがとうございます~[おんぷ]
土曜日は、「親睦会」みたいな感じなんです~^^♪
お会いできるの~ほんっと楽しみです~♪
こちらこそ~よろしくお願いしま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-01-26 11:00) 

ぱんがちゃ

一応訂正しておきます~
TV版を作った方が石原立也さん率いる京都アニメーションで、
劇場版のほうが出崎統さん&東映アニメーションです。
出崎さんのほうがベルばらを監督された方ですので~
by ぱんがちゃ (2010-01-27 01:59) 

浴衣(ゆい)

Air、いいよね~v
PS2のゲーム、借りたけど、まだやってなぃ~v
やったらきっと・・・><w

ほっちゃまって、結構多趣味だよね~v
by 浴衣(ゆい) (2010-01-27 04:08) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
わぉ~そうだったんですか~[おんぷ]
さっすが~ぱんがちゃさ~ん^^ほんと詳しいです~(*'-')b
監督さんで^^結構雰囲気が変わるんですね~^^♪

あ^^「読んでいるブログ(RSS)」に登録させていただきました~♪
これからも^^よろしくお願い致します~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-01-27 14:33) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪
「Air」ほんっと^^いいよね~^^♪
PS2の^^貸して貸してぇ~(*^-^*)わたしも~><[なみだ]

わたし~^^多種多様に色々な趣味があるの~^^b
でも~殆どが、マイナーなの~\(^o^)/v
「Air」は、かなりメジャーなの~\(^o^)/[白光]
by ほちゃ (2010-01-27 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。